

「もも の えいゆう」

昨日ライオンズ時代からの友達からメールがあって、
送りたいものがあるから住所変わってないー?ってメールで、、目

23日はファン感に行くから家にいないかもって言ったら
今日届くように送ってくれて、、


さっそくあけてみたら・・目


12289737_562655740555698_5929204173566471754_n_20151122191513655.jpg

かっかわいい(゚Д゚)
ラッピングから水玉かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))水玉すきーー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
アップ


取り出してみると・・(゚Д゚)




12274759_562655627222376_1849334528402779438_n.jpg


HOASHI47(゚Д゚)  いちご・・ピンク・・ストライプ・


12247178_562655613889044_3037657260296434454_n.jpg
キティ×ワンピースコラボのワッペン・・・(ノд・。)




好きなものばかり・・。・゜・(ノД`)・゜・






でもって、中の裏地も可愛いなぁ(´Д` )って見てたら



12239754_562655637222375_556953590802242458_n.jpg

(゚Д゚) ・・



Lions☆Hawks
  Hoashi
  Kazuyuki
    47
もも の えいゆう




って・・タグに書いてて・・







ももの、

10509745_358847820936492_2759108963889810647_n_20151122191648825.jpg
英雄・・


。・゜・(ノД`)・゜・。






もぉ、なんか・・。ほあPがいなくなってからずっと、悲しくて流す涙しか、
なかったんだけど
ほんと嬉しくて・・(ノд・。)


この気持ちを、、
なんていっていいのかなぁ。。


こんな時間も掛かるものを手作りしてくれて・・
私の好きなものを全部わかってくれて・



こんな幸せな気持ちって・・あるんだなぁ・・(ノд・。) 。。




ありがとう;_;



…。





あ、明日ファン感に行きます


もしも会える人がいたら
会いたいなぁって思いますので・ (もしかしたら、会えるの最後になる人もいるかもだし・・><)

良かったらお声掛けください\(^o^)/アップ



ではでは。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
アップ
アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

凄くすごーく
嬉しいですねー。
大切にしなきゃいけないお友達ですね。
私も歓喜回り涙です…

あつ゜さんへ(。A。)

ほんとに・・このプレゼントみたら・・
涙が止らなくなっちゃって・・(T_T)。。

こんな思ってくれる人たちがいるのに・・なんでこの7年間が
無駄だったのかなとか・・考えちゃったんだろうって・・(ノд・。) 。。

ほあPがホークスに来たから・・あづさんと出会えて
本当によかったと思います(ノд・。)
今度ほんと、ゆっくりお食事いきましょーねヽ(*´∀`*)ノ///
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
