

1011宮崎サンマリン☆ 真砂君にイタズラするほあPヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1447_20151121140449d4c.jpg
アップ中のほあP 目


合図をみてダッシュするというトレーニングで・目




IMGP1455_20151121140450b87.jpg
真砂君がダッシュする番の時に合図が見える方向に
立ちはだかる
というイタズラをっっ
ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP1456.jpg
真砂君もちょっぴり遠慮がちに
ほあPの腰にタッチしながら、サインを見ようと試みる・・(´Д` )


なんだこの先輩後輩(笑)
可愛すぎだろ(^q^)(^q^)(^q^)アップ
遠慮がちってのかたまらん←

てか、ほあPは真砂君がけっこう好きなのね


IMGP1464.jpg
いたずらしたあとの満足げほあPカワユス(^q^)


でもでも目

IMGP1478.jpg
ダッシュのときの真剣なまなざしもステキ(´Д` )アップ

はーー(´Д` )らぶーー(´Д` )



・・・。目



と、いうことで、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP1482_201511211427382bd.jpg
1011宮崎サンマリン☆
ほあP試合前練習ブログ、まだまだ続くよ
\(^o^)/アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーうちゃん(。A。)

ゆーうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ブログ、
よんでくれてありがとうございます\(^o^)/
ゆーうちゃんのブログもちょくちょくお伺いしているのですが、
すごく純粋で可愛くて・・///とってもほんわかするブログですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも更新楽しみにしてますねヽ(*´∀`*)ノ///
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
