

(最終回)1010宮崎アイビー☆ ほあPハイタッチヘ(゚∀゚ヘ)そして次の日に繋がる・・ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1316_20151118201128477.jpg
0-0のまま試合終了したこの日の試合。


引き分けに終わりましたが、目



IMGP1263_20151118200523158.jpg
ほあPグラウンドに出てきて・
ハイタッチあるみたいで安心
><





IMGP1295.jpg
ほあPやっぱりいつもと変わらない様子でハイタッチを行い・・目


ってか、ユニフォーム・・欲しい(´Д` )ユニがだめだったら
このピンクでH47って書いたアンダーでも・・(´Д` )←





IMGP1301.jpg
この日の試合は幕を閉じたのでした。


試合後のミーティングでは
ほあPの試合での様子がコーチから褒められていたりしてました(´Д` )
やっぱりミーティングに聞き耳たてるもも(。A。)

工藤さんにこの試合の事が連絡行けばいいななんて、思いながら



球場を出たその後






試合も好投したし、褒められてたし、大丈夫かなって(゚Д゚)

ほあP帰りに聞きたいことがあったし、ほあPへダッシュしてみるも
っ疲れサマっした~(¬ι¬)スタスタ」
と聞きたいことも聞けずに、


あーーんほあPバカバカーー/(^o^)\もうファンやめるーー/(^o^)\」って友達に愚痴るものの
でも・・ファン辞めれる(´・ω・`) ?」って聞かれて辞めれない(´・ω・`) 」即答し←(爆)

自分がほあP大好きすぎることを再確認したところで、
目




やっぱり次の日


IMGP1346_201511182008504fe.jpg
他のどこへも行かずに朝イチ
サンマリンスタジアムに向かったもも(。A。)でありました・
・(笑)



明日はそのサンマリンでのほあPの様子を・・(´Д` )

(選手としての練習のほあP見るのももも(。A。)、これが最後だったから・・
今思えばこの日も本当に行っててよかったなぁって・・><)





ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
