

1010宮崎アイビー☆「あと ひとつの・・アウト」

IMGP0276_201511112029155b1.jpg
4回をほあPがゼロで投げ終わって、
1点でも点が入れば・・と願っていたけど打線が繋がることはなく
0-0のまま


IMGP0325.jpg
5回裏に突入。


ほあPは、その5回も変わる事無くいつものように
ゆっくりとマウンドへと進み、




IMGP0430.jpg
4回と同様、

IMGP0431_2015111320125004a.jpg
ボールを胸の辺りで小さく投げてから、


IMGP0432_20151113201252171.jpg
ボールを見つめる。

この見つめている間に「その日の注意点だとかそういうことを
思い浮かべている」ってなんかのインタビューで読んだ。





この日、

IMGP0434.jpg

この5回は、

どんなことを思ってこのボールを見つめていたのだろうか。




IMGP0514.jpg
そしてこの回も簡単に1アウト目をとって、



IMGP0561.jpg

IMGP0624.jpg

そして2アウト。




2アウト取った後・・だったか、

IMGP0631_2015111320132002d.jpg
ほあPが宙を見つめていた。



IMGP0634_201511132013212ab.jpg
この日ほあPは5回までしか投げていないから
あとひとつのアウトが最後・・となる。

ほあPはこの日、
最後になるかもしれないことを・・わかっていたのかもしれない。

そんなことを思わせる・・間だった。





・・・。


2015年10月10日、
この日が最後になるって分かっていたなら、


もっと、もっと見に行くんだった。



お金がなくて諦めた東北の試合も、北海道の試合も、
平日に投げた雁ノ巣の試合も、

練習見に行き過ぎたらウザがられるんじゃなかって福岡に行ってても
行く事を我慢した雁ノ巣練習も西戸崎の練習も



もっと、、

会社休んででも行けばよかった。





引退した選手について話している友達が、
たくさん応援いって たくさん見てきたから後悔はないって言ってたけど、




ももは・・後悔ばかりだ。





なんで・・


IMGP8008_20151113204115adc.jpg

なんでもっと・・会いに行かなかったんだろう。









・・・。







と、今日はこの辺で><

明日も1010の続きで。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさーん。・°°・(>_<)・°°・。

あづさんへ

あづさーーん゚・(ノД`)・゚・
あづさんは、後悔のないように・・たくさん投げてるところ
いっぱい見て、いっぱい応援してくださいー゚・(ノД`)・゚・

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
