

1010宮崎アイビー☆ 格の違いを見せ付けるピッチング。

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



実はもも(。A。)、ほあPの現役中は ほあPの情報収集の為に
ネット上でキーワード検索を毎日必ずしてました(゚Д゚) 。


出社前、昼休み、終業後の3回は必ずサーチしてまして・・
(地方に住むファンが情報を得るためにはこれしないとついていけないのー/(^o^)\)

今はもうそういった検索もする必要もなくなり、
使っていた検索用のアプリも使うこともないのですが、
もぉ、長年のクセで無意識にアプリ立ち上げて検索していたりすることもあったり・・・/(^o^)\



その度に

戦いは・・終わったんだ(゚Д゚)
もう・・終わったんだぁぁぁ 
。・゚・(ノД`)・゚・




と言い聞かせて、またどよーん(´Д` )ダウンとなる・・。
































・・・。


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も 目

IMGP9892_20151111202841767.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日の続きです



IMGP9930_20151111202842372.jpg
試合は4回裏にはいって・・ 目




IMGP9943.jpg
やっぱりほあP笑顔(´Д` )!!!


朝機嫌がアレだったのはやっぱ間違いだったんじゃ・・(´Д` )ダウン
間違いだったんじゃぁぁぁ(´Д` )ダウン

※しかし、試合後やっぱりアレで間違いじゃなかったんだと判断(´Д` )どよーんダウン





IMGP0014.jpg
この日が最後なら
儀式もチューがバッチリ見えるところまで移動して
撮ればよかったなぁって後悔(´Д` )



てか、こういう儀式をするピッチャーもこの野球界から
いなくなってしまうってことなのね・・
(´Д` )





IMGP0051_201511112028573a3.jpg
4回ももぉー簡単にバンバンアウトが取れて 





IMGP0223_20151111202859a12.jpg
格の違いを見せ付けるようなピッチングでした。



気もきっちり入っていて
しんけんなピッチング・・。




何度も言うけど、やっぱ惜しい人をなくしたなって・・(´Д` )構想外てホークスばかか←暴言




IMGP0242_2015111120290020f.jpg
4回も簡単に3アウトとって笑顔で戻るほあP 目



IMGP0262.jpg
チームメイトも出迎えてくれますヽ(*´∀`*)ノアップ

あやつぐぅは確かすべての回フルでケツタッチしてくれたかなぁヽ(*´∀`*)ノアリガトー




・・・。目



それでは今日はこの辺で




次回ついに・・

IMGP0298.jpg
ほあP現役最後のイニングへ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・ウワーーーー


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
