

1010宮崎アイビー☆ アウトカウント間違えて、クソカワユスすぎるほあP(´Д` )♥

IMGP9215.jpg
雁ノ巣ホークスの攻撃も懸命に食らいつくも
得点に結びつかず、0-0のまま迎えた3回裏。




IMGP9343_20151110202406aa8.jpg
引き続きほあPが上がりました\(^o^)/アップ



儀式をしようとするほあP
ボールを弾ませてから 目




IMGP9344.jpg
取りかかるという・・機嫌が良さそうなかんじ\(^o^)/アップ




IMGP9384.jpg
回を進めるごとに 目


IMGP9449.jpg
躍動感も増していい感じに・・



と、いうか、目


IMGP9504.jpg
やっぱほあPが1番カッコイイし、
ほあPを越えるほどの魅力を持っている人なんていないなぁなんて(´Д` )




そのほあPをもう見れなくなると思うと
もぉーこれからの世界は灰色な世界だわ(´Д` )
人生オワタ






IMGP9592_20151110202429feb.jpg
順調なピッチングを進めていくほあPでしたが目



たしかーこの回だったかなー?内野ゴロの処理でエラーがあって走者が出てー・・
(もぉ構想外やら引退やら色々ありすぎて記憶ぶっとんでるの/(^o^)\)


ちょっとヤバい感じーになって、
その後
 目




IMGP9601.jpg
やった打ち取った3アウト\(^o^)/アップ




って、思ったら・・目


球場でどよめきが・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

2アウトー2アウトー(゚Д゚)  ってお客さんも言ってて・



(゚Д゚) いま2アウトだったんだー(゚Д゚) ってもも(。A。)も気付いたんだけど、目


IMGP9617.jpg
ほあP
アウトカウウント
間違えてたみたい(゚Д゚)






IMGP9618_20151110202444400.jpg
恥ずかしそうほあぴ///


かっ可愛い(´Д` )///ほあぴカワイすぎる///


IMGP9808.jpg
その後きっちり後を切って3アウト\(^o^)/アップ


で、

IMGP9832.jpg
戻ってくるほあPにこやかぁぁぁ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))///



・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP9858.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
