

1010宮崎アイビー☆ えええ(゚Д゚) 儀式は2回デスカ(゚Д゚)





IMGP8303_20151104204504aa6.jpg
ほあPのブルペン見終わって席に戻ったら
もう攻撃が始まってました(゚Д゚)



そうだビジターだから先攻(゚Д゚)



んで、しばらくして・・目


IMGP8319.jpg
ほあP登場・ ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップ

ヤフオクの試合と比べたら・・全く緊張してないように見えました




すごく落ち着いていて・・

いつもとおなじように、



IMGP8333.jpg
白線の内に入る前に一礼。



IMGP8336_201511052019564cf.jpg
そしてマウンドへ。





この前日の夜、

47のユニホームと、ピンクの帆足の応援タオルを一応って、、思ってトランクに入れてきた。
持ってきておいて・・ほんとうに良かった。



ほあPの登板日にユニフォームを着て応援するのも、
投球前にタオルを掲げて応援するのも、この日が最後となってしまったから・・。




出来ればもっと、、見ていたかったなぁ。。






IMGP8407_20151105201957d76.jpg
ほあPはいつもどおり、



IMGP8409.jpg
ボールにキスをする儀式を



IMGP8426.jpg
いよいよ・・って思ったら


IMGP8432_201511052020134e8.jpg
もう1回儀式(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


儀式しないことは見たことあったけど、
2回儀式するのははじめてみた(゚Д゚) (笑)


ほあPこう見えてテンパってたのかな(笑)



・・・。目



ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP8445.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もしかしたら、この時に最後の試合だと決まってたのかもしれないですね…(^_^)

翔太さま(。A。)

はい・・(ノд・。) 後から考えてみたら・・そうだったのかなって・・
思いましたぁ(ノд・。)
あ、翔太くんはファン感はくるー?

ファン感行きますよ(^ ^)

翔太さま(。A。)

おおおヽ(*´∀`*)ノ///そうなのですねーー!是非是非おあいしましょーー\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
