

1010宮崎アイビー☆ 帆足の雰囲気、まわりの雰囲気

ほあPが中に入ってから一時間弱、
試合前のホークス円陣も終わって、もうすぐ試合も開始されるなという時間。


ほあPは今日宮崎に合流していたものの、
今日投げるのか、もしくは明日なのか分からなかったけど、
今日ではないかと予想してブルペンの前で待機するもも(。A。)。





そして、そのブルペンに



IMGP7718.jpg
帆足が来た。



中を通ってブルペンに来たから
ブルペンで待ってなかったら分からなかったなぁ。待ってて良かった(´Д` )





IMGP7791_20151101194211b56.jpg
まずはブルペンの外でキャッチボール



もしも埼玉に居たままで、
現地で登板を見る事が出来る回数も少なかったら、こういう・・、
キャッチボールをしてからブルペンに入る、とかこういうことももも(。A。)は知らないままだったんだろうなぁ。






IMGP7866.jpg
この時、写真を撮っていても。





IMGP7892.jpg
ナンか違うって。





IMGP7908.jpg
帆足の背中は・・





IMGP7909_20151101194229408.jpg


こんな小さかったかなぁ。。







IMGP7913.jpg

もっと・・。

もっとオーラがあって、もっと強気で、





もっと・・。








今思えば、おかしかったなって。



宮崎での試合なのに
たぶんほあPの方のご家族の方だろうか、たくさん・・いらしてたり、


帆足本人の雰囲気だとか、まわりの雰囲気とか。





もしかしたら、この時既に・・。







・・・。






ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP7948.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
