

1010宮崎アイビー☆ほあPアップ・・ですが、


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



実は もも(。A。)、ほあPの引退会見の次の日、月曜日が、
会社で新しい部署に異動の初日でして・・。

心もボロクソだったし、あまり食べきらんくて身体もボロボロだし、
それでも新しいこと覚えなきゃで散々なスタートだったのですが・・

気分転換・・っていう観点から見たらタイミング良かったのかなぁなんて・・。

このまま色々別のこと考えて、時間がたてば思い出しても辛く感じない日も
くるのかなぁ。。




・・・。


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。




それでは今日も

IMGP6769.jpg
1010宮崎アイビー☆帆足登板日の続きです\(^o^)/アップ


アップの間ももっと近くに行けば
近くで見れたのに、それもしないで遠くの方から写真あまり撮らずにジッ(゚Д゚) と観察
もも(。A。)←こわい(笑)




IMGP6938_20151028203542eff.jpg
次第に・・



IMGP7000.jpg
少しずつ笑顔も見え始めて



IMGP7018_20151028210054060.jpg
撮っても大丈夫なのかなぁ(´・ω・`) ?


IMGP7108_20151028203547b41.jpg
この日はチョメさまも宮崎なうで、
チョメさんと仲良しして嬉しそうほあP
\(^o^)/アップ



IMGP7147.jpg
撮っても・・
大丈夫・・になったのかもしれないかも。。




・・・。



ということで、今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP7197.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
