

2015年10月10日。 ほあP最後の登板日の朝。



今までも何度か不思議な感覚はあった。


これだけ長くファンをやってると、
姿が見えなくても帆足はここから出てくる気がするだとか、
2本の道ならこちら側を通るんじゃないかとかいう勘だとか。


それは第六感なのか、今までの統計から来る判断なのか、
よくはわからないけど、ファン同士の間ではそれを選手への「センサー」だと呼んでいたり。





この日もそうだった。



帆足は居ないだろうと予想はしていたものの、この日宮崎にフェニックスリーグに行く事は
前々から自分の中で決まっていて、




宮崎につくとそこに、

IMGP6514.jpg
帆足がいた。



いや、でもこの日投げるだとかいう情報は一切出て無かったし、
選手から見たらなんで分かったんだ『気持ち悪い』って思われてるんじゃないかとか思って・・
バレないように行動しなきゃとか思ったんだけど、

この日、生目の朝練習からのお客さんは5人程度(笑)
バレないわけがない(笑)




IMGP6567.jpg
ほあPはまず、この日対戦相手だった楽天のコーチさまのところ
行ってあいさつ。




IMGP6577.jpg
このコーチさまと話してから
朝から浮かない表情だったほあP明るい表情になったから
ナンか嬉しいことでも言われたのかなぁなんて思って、
これはもしかしたら楽天移籍かななんて思ったり。(しかし、この1週間後引退を選んだほあPでしたが・・





IMGP6644.jpg
そしてストレッチの時間が始まって・・



この日なんとなく、ほあP撮っちゃいけない日なんだと判断したので、



IMGP6605_20151027204553e81.jpg
タクちゃんパチリしたり・・


IMGP6610_20151027204554675.jpg
おーば君撮ったりして、ほあPばっかり撮ってないもーーん(゚Д゚) と演技しつつ・・←(爆)


IMGP6655.jpg
ほあP隠し撮り(´Д` )←さらに(爆)




ほあPは・・

IMGP6686.jpg

指先から手足、雰囲気だとか・・どこをとってもきれいで・・。

男に対してこんなこと思うのはおかしい・・ってか、そんなこと思うのほあPへぐらいなんだけど、



あぁ、やっぱりほあPじゃないとダメなんだ、って改めて思った。


これ以上に惹かれる人など存在しない。




見れるのがこれが最後だってわかってたなら。



もっとたくさん・・撮れば良かったって思うんだけど、わかんなかった・・からなぁ。。(´・ω・`)




・・・。


ということで、今日はこの辺



IMGP6822_20151027202050f40.jpg
1010生目☆ほあP登板日ブログ、まだまだつつぐよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
