

ほあP、本日ヤフオクドームにてチームメイトにあいさつ

パソコンのインターネットエクスプローラーが死亡してるので、スマホから更新…( ̄◇ ̄;)です( ̄◇ ̄;)


本日19時に入ってきたニッカンさんのニュースで、




ソフトバンク帆足「日本一めざして」ナインに別れ

ヤフオクドームのチームメイトにあいさつに行かれたようです。


ちょっとでも…ほあPの動きが見れるの嬉しいなぁ。。



;_;


…ということで今日はパソコンが使えないのでこの辺で…。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





ソフトバンク帆足「日本一めざして」ナインに別れ



ソフトバンク帆足「日本一めざして」ナインに別れ

日刊スポーツ 10月23日(金)19時7分配信

練習前にナインに引退の報告をする帆足和幸(撮影・今浪浩三)


 今季限りで引退したソフトバンクの帆足和幸投手(36)が23日、ヤフオクドームを訪れ、ナインに別れのあいさつを行った。

【まとめ】プロ野球 引退、退団、移籍、戦力外選手一覧

 練習前にスーツ姿で登場。「もっと話したいのですが、嘉弥真君が時間、時間と言っているので」と後輩左腕に、あらぬ疑いをかけて笑いを誘い「みなさん日本一めざして頑張ってください」とエールを送った。

 その後は選手食堂のおばちゃんなど、お世話になった球場関係者にも握手しながらあいさつした。今後については未定。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
