

0906ヤフオク☆「静かなヤフオク、あたたかい雁ノ巣」

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)帆足が入団時にauからソフトバンクに乗り換えしたのですが、
その時に買ったアイフォン4sがそろそろ寿命が来てて
6sにしようとソフトバンクのショップに予約出していたのですが・・

先日帆足の事件があってソフトバンクにする意味もなくなったので・・予約解除/(^o^)\しました/(^o^)\ダウン
違約金とられなくて良かった/(^o^)\ダウン



近々ソフトバンクから他社へ乗り換え予定・・です(ささやかですが精一杯の意思表示



ソフトバンクが儲けてるから補強する今居る選手を大事にしない儲からなければいいんだぁぁ(゚Д゚) キラッ





・・・。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


それでは今日も 目



IMGP0500_20151022203745774.jpg
0906ヤフオクの続きです。



IMGP0552_20151022203747267.jpg
試合中の写真を撮るにはorzなネット裏だったのですが、
攻撃中のキャッチボールを見るにはすごく見やすくてヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP1128_20151022203806f35.jpg
近いヽ(*´∀`*)ノちかいーーヽ(*´∀`*)ノアップ




てか、、目



なんだか、、静かだなぁ・・



攻撃中は応援のラッパとかなってるから
聞こえないのかと思ったけど、、




IMGP1309_20151022203808fad.jpg

守備中も静かだ・・。



雁ノ巣ばかり行ってたからだろうか。





ここがとても静かに思える。



IMGP1007.jpg
ピンチになったらもっと静かで・・。



ここには・・。



11914754_536938489794090_4412975040952676667_o.jpg

ランナー出したらゲッツー行きましょぉぉぉってクソ暑い中でも大声だしてくれるイノケンや、
立ち上がり上手くいったら、ベンチの中から「立ち上がりいいぞ」て言ってくれる松中さん。

どんな球でも内野に飛んだ球なら飛びついて取ってくれる金子さんや
イニング終わったら笑顔で駆け寄ってくれるタクちゃん。

スタメンマスクじゃなくても気付いたことがあったら直ぐにほあPのところによって来てくれるアヤツグもいない。






昨年はヤフオクもこの時よりかはまだあたたかかった気がするんだけど、

IMGP0933.jpg

今年はとても・・静かに感じる



静かでもレベル高いから勝てる、からいいんやろうけど、
私が見たいのは↑こういうところじゃないから・・ちょっと寂しいなぁ。なんて。






私はそう感じたけど、もっと金額の高い前の方の席で
見たらもっと聞こえた?のかもしれないけど、、うむむ(´・ω・`)





・・・ということで今日はこの辺で(。A。)



IMGP1008.jpg

0906ヤフオク☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹勝さま(。A。)

写真のこと・・褒めていただきありがとうございます。
ほあPの投げる姿はほんとキレイで・・(ノд・。) 。。

鷹勝さんのおっしゃるとおり、
私も本当にもう見れないとか信じられなくて・・(T_T)。。

もぉ喪失感ばかりで・・ほんと生きるのがつまらないよぉ・・(ノд・。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
