

0906ヤフオク☆ほあPのたちあがり→グータッチヘ(゚∀゚ヘ)


そして、目


IMGP0287.jpg
いよいよ(゚Д゚) 試合開始(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


よおおし(゚Д゚) たっかい席だしこの日を一秒たりとも逃さぬように撮るぞぉぉぉ(゚Д゚) アップアップ



IMGP0300_20151021210236868.jpg
/(^o^)\!!!


そう(゚Д゚) この日チケット残数がほんと無くて
その中でもイチバン近くの席・・を探して大金払って買ったプレミアSシート(゚Д゚)



は、写真撮るには最悪な席だった/(^o^)\ダウンピントあわせ難しい/(^o^)\ダウン

次行く時は40列とかまで後ろでもSとか席を買おうと決心したのに次は無かった・(´Д` )



もうクソ重い一眼レフを抱えて撮るのもめんどくさいので帆足がいたからこそ耐えれた一眼の重み(´Д` ))
もしもこの先野球みるならカメラいらないし、イチバン安い外野で十分なのですが・・。





まぁでも。


IMGP0313.jpg
正面から見る帆足の美しさ格別すぎて・・(´Д` )アップ


今までもこの先も帆足の美しさを越える投手などいない(´Д` )断言




IMGP0348.jpg
初回このピッチャー前に飛んだ打球を捕えられなかったのが
悔しくて・・/(^o^)\


でもフェニックスリーグではそういった打球の処理が
上手く行ってたので・・。きっちりと前に前に進んでいるような見えた、んだけどなぁ。





IMGP0382_20151021210240ace.jpg
その1回の立ち上がりは
危ないところもあったけど、無失点で抑えて





IMGP0422_20151021210254b11.jpg
ウチーとタッチヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ウチーの自主トレも・・(´Д` )今年は行かないかもなぁ(´Д` )





IMGP0428_20151021210256089.jpg
松田さんは丁寧に丁寧にタッチしていたのが
印象的
で・・




IMGP0432.jpg
実は松田さんはほあぴぃのこととても大事に思ってくれていたり
するのかななんて思ったり。




IMGP0435_201510212102599f6.jpg
てか、ベンチ前付近までくるとこの席でもほあP
よく見える
ヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0472_201510212103004ea.jpg
0906ヤフオク☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
