

0906ヤフオク☆ほあPの登場曲を・・現地で。

どうもこんばんわ

もも(。A。)です。


日曜が終わってから毎朝起きる度に「なんで私死んでないんだろ・・(´Д` )」って思う
毎日を過ごしてます。いっそショック死したいのですが、人間そんな弱く出来てないようです。


世の中に興味が無さ過ぎてちょっとの事で会社でブチ切れたり・・(´Д` )汗
周りの人は「いきなり人格が変わった」とか思ってるかも・・人って1日で劇的に変わるのもだね(´Д` )←悪い意味で

いきなり人が変わったようになる人ってたまにみるけど、
こんな状況だったのかなぁなんて思ったり・・。人の気持ちが今までよりももっと分かるようになりました。




・・どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは0906ヤフオクでの試合の続きです。



IMGP0207_201510202022226b7.jpg
そででのキャッチボールを終え、
始球式を見守るほあP
 目





IMGP0227.jpg
この日始球式で投げたのが
一般の方だったのかそれても芸能人だったのか全く覚えてない・・(笑)

※それはほあPしか見ていなかったから(笑)

なので一応モザイクを・・ヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP0232_2015102020222513c.jpg
今年、ほあPの登板をホームでどうしても見たい理由があって・・。



今年のほあPが選んだ登場曲「英雄」でマウンドに上がる帆足
どうしても現地で見たかったからだった




この「英雄」なのですが、偶然にも
もも(。A。)ブロにて曲に合わせて静止画作りにはまっていたときに使っていた曲で・・。
もも(。A。)ブロ:20100613 記事 「英雄」http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


あ、曲はこの曲ね↓(。A。)








偶然なんだろうけど、
今年この曲に決まった時に涙が出るほど嬉しくて




絶対に現地で聞きたいっていう気持ちがあった。



IMGP0249.jpg
帆足プレートにさわり、

いよいよ・・。




その時の・・写真は撮ってません。


今年も登場曲が流れた瞬間から帆足のタオルを掲げていたから。






「英雄」でマウンドに上がるほあP
今年見れて良かった
(ノд・。)

ちゃんとこの日に行けていて良かった。


ほあPありがとぉ。。




・・・。



それでは今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0263.jpg
0906ヤフオク☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよぉ!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

秋山幸二さんが ダイエーに移籍した時.現役を引退した時.昨年 監督を辞めた時.何度も もう応援やめようと思ったのに 今年もなぜかホークスを応援していました。
心の整理に時間はかかると思いますけれど、心の底から応援できる選手に出会えたお気持ちが 少しですが わかります。
元気がでてくる日が来ますように...

10/21にコメント下さった方へ

はじめまして。こんばんわ。
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します。
この度は当ブログにコメント頂きありがとうございましたぁヽ(*´∀`*)ノ


心の整理・・そうですね。。

この7年間・・あまりにも思い出が多すぎて・・中々・・ほあPの事を
忘れられそうにありません。

もぉ、いっそ私が好きだったほあPはもう亡くなったと思い込んでみたら楽になるかななんて思って
最近は、、今はもう存在がいないんだって・・思い込むようにしてます。(ノд・。)

しかし、ダメージが大きすぎて・・

もぉやきゅうはこりごり・・ですねぇ。。(´Д` )


10/21にコメント下さった方、心配してくれて
ありがとうございます。
少しでも早く・・復帰できるようにがんばります。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
