

1019☆帆足関連のニュース。

このニュースまとめをするのも、もしかしたら・・最後かもしれないですが、
ニュース記事をまとめて貼っていきます。


9/16
スポニチ:ソフトバンク、左腕・帆足は来季構想外 12年にFAで加入
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151017/haw15101705010006-n1.html


9/17
サンスポ:90勝左腕の鷹・帆足が戦力外…現役引退も
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151017/haw15101705010006-n1.html

報知:【ソフトB】帆足、来季戦力外 他球団で現役続行目指す
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20151017-OHT1T50024.html?from=rss



9/18

ニッカン:ソフトバンク帆足が引退 地元で現役を締めくくる
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1554170.html


サンケイ:【引退会見の一問一答】ソフトB・帆足「そろそろ潮時…次の世代に交代」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000529-sanspo-base


ニッカン:ソフトバンク帆足が引退会見 松坂に止められた
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1554412.html


日経:ソフトバンク帆足投手が現役引退
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00092_Y5A011C1000000/


NHKニュース:ソフトバンク 帆足が現役引退
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151018/k10010274231000.html


時事通信:帆足が現役引退を表明=プロ野球・ソフトバンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000038-jij-spo



読売:タカ・帆足、現役引退「福岡で終わろうと…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00050070-yom-base


サンスポ:ソフトB帆足 引退会見で娘に質問コーナー パパは?「こわいです」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/10/19/kiji/K20151019011344780.html


9/19
毎日:プロ野球:ソフトバンク帆足「そろそろ潮時と」引退会見で
http://mainichi.jp/sports/news/20151019k0000m050019000c.html



西日本新聞:帆足引退、東浜「衝撃でした」
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/201870


西日本新聞:引退の帆足「地元福岡で野球を終わろうと思っていた」
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/201872


サンスポ:鷹・帆足、引退決意…松坂の引き留めメールも「寂しいんだと思う」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151019/haw15101905020001-n1.html


ニッカン:ソフトバンク帆足 笑顔で引退会見「そろそろ潮時」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1554709.html


東スポ:引退のソフトB帆足 将来は松坂の専属広報?
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/461840/



ネット記事は以上です(。A。)



新聞は結構買ったのですが、
読売
読売新聞
今回もカラーで載せていただいて・・
読売新聞さま、いつもほんとありがとうございました。


11216266_552392451582027_8657703635167100173_n.jpg
スポニチ

カラーで大きくとりあげて頂きました。
スポニチさま、いままで本当にありがとうございました。


九スポ
九スポ

カラーじゃなかったのですが、ちょっと気になる記事だったので購入。
九スポさまもいいまでありがとうございました。


西スポ
西スポ。
西スポ様なら一面くるかなと思ったのですが、ギータに・・/(^o^)\
西スポさま、いつも貴重な情報教えて頂きありがとうございました。
帆足入団から4年間、本当にお世話になりました。




と、以上でございます。

このもも(。A。)ブロとしても・・どうするか迷い中なのですが、
終わってない0906ブログと引退試合・・となってしまった1010ブログがありますので、、
それが終わったらどうしようかな・・なんて。
もも(。A。)ソフトバンクこれから見にいくとは思えないし/(^o^)\てか、やきゅう・・/(^o^)\


ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ










スポニチ:ソフトバンク、左腕・帆足は来季構想外 12年にFAで加入


 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が来季の戦力構想から外れていることが16日、球団関係者の話で分かった。ベテラン左腕は今季3試合の先発で1勝にとどまり、出場機会を減らしていた。

 帆足はフリーエージェント(FA)で2012年に西武からソフトバンクに加入した。移籍1年目は左肩の違和感もあって登板1試合に終わったが、13年は8勝(7敗)、昨季は6勝(1敗)をマークした。通算成績は267試合に登板し、90勝65敗1セーブ、防御率3・90。
.


[ 2015年10月16日 23:35 ]



2015.10.17 05:02サンスポ:90勝左腕の鷹・帆足が戦力外…現役引退も

90勝左腕の鷹・帆足が戦力外…現役引退も
特集:2015ドラフト会議移籍・退団・引退.

 ソフトバンク・帆足和幸投手(36)が来季の戦力構想から外れていることが16日、分かった。今後、現役続行するかを含めて検討する。帆足はこの日、球団幹部と来季の去就について話し合った。球団幹部は「『やる気(現役続行の意思)があるなら(移籍先を)探す』という話をしました」と明かした。

 帆足は2001年にドラフト3位で西武に入団。12年にソフトバンクにフリーエージェントで移籍し、今季は3試合に登板、1勝0敗だった。通算成績は90勝65敗。






報知:【ソフトB】帆足、来季戦力外 他球団で現役続行目指す
2015年10月17日6時0分 スポーツ報知:来季戦力外となった帆足
 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が来季の戦力構想から外れたことが16日、球団関係者の話で分かった。

 12年に西武からFA移籍した左腕は、今季3試合の先発で1勝にとどまった。他球団で現役続行を目指す







ソフトバンク帆足が引退 地元で現役を締めくくる
日刊[2015年10月18日9時20分]

9月22日、最後の登板となった日本ハム戦に先発し力投する帆足


 ソフトバンク帆足和幸投手(36)が今季限りで現役を引退することが17日、分かった。今日にも会見を行う。

 プロ15年目のベテラン左腕が、チームの日本シリーズ進出を見届け、自ら退くことを決断した。11年オフに西武からFA移籍。4年契約の最終年の今季はわずか3試合で1勝に終わった。来季の戦力構想から外れたため、引退を決意した。貴重な先発左腕として評価する他球団もあったが、地元福岡で現役を終えることを選んだ。今後は未定。通算90勝を挙げた左腕がユニホームに別れを告げた。








【引退会見の一問一答】ソフトB・帆足「そろそろ潮時…次の世代に交代」

サンケイスポーツ 10月18日(日)14時41分配信



引退会見を行うソフトバンク・帆足=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)(写真:サンケイスポーツ)


 ソフトバンク・帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で引退会見を行った。一問一答は以下の通り。

 帆足「きょうはお忙しい中、集まっていただきありがとうございます。15年間のプロ野球生活にピリオドを打つことにしました。埼玉西武ライオンズで11年間、1人の男として、社会人として立派に育てていただいたことをすごく感謝しています。そして4年間、地元で野球をさせていただいたソフトバンクホークスさんに、すごく感謝しています。15年間たくさんの人に支えられて、ファンの方、裏方さん、家族。15年間を全うすることができました。FAして福岡へ来たとき、僕は福岡で野球を終わろうと思っていましたし、『球団の方からも福岡で骨をうずめてくれ』と言われまして、その言葉に胸を打たれ、自分の考えにブレはなく、ここ福岡で、ソフトバンクホークスでダメだったら、終わろうと思い、今回引退を決断しました。日本一もたくさん経験しましたし、本当に僕みたいな大した選手じゃないんですけども、強いチーム、ライオンズ、ホークス、この2チームで野球ができたことは本当に誇りに思います。その中で、やはり『47』を背負えたことは本当に自慢にもなりますし、すごく重い、ではないですけども、心に残っています。15年間でしたけど、楽しい…楽しいことはあまりなかったですけど、苦しいことばっかりだったと思うんですけど、本当に満足して終わることができます。15年間ありがとうございました」

 --今季は1軍でも1勝。2軍でもコンスタントに成績を残していた

 「そうですね、しんみりした話は嫌いなので、楽しくいきたいんですけども…。本当に、福岡で終わろうと思っていましたし、まあ、僕がここにいても、今年も3試合しか投げられませんでしたし。若い選手、千賀、東浜、岩崎、松本も下でいいボールを放っていますし、やっぱり僕はそろそろ潮時かなと思いまして、次の世代に交代かなと、思いました」

 --通算90勝で、区切りまで頑張ろうというお気持ちは

 「それよりやっぱり、福岡で終わろうという思いが、本当に福岡が好きですし、ソフトバンクホークスが好きだったので、そちらの思いの方が強かったです」

 --同じ47番を背負っていた工藤監督が指揮を執っているが、どう報告をされたのか

 「そうですね、電話の方でちょっとお話をさせていただいて、やっぱり『これからの人生の方が長いから、しっかりそっちでも頑張ってほしい』ということと、やっぱり『47を背負ってたから、お前のことは気にしてたよ』と言ってもらえたので。ちょっと今年、日本一にはあまり貢献できなかったですけども。本当に尊敬する人であり、雲の上の存在の人でしたので、あまりしゃべることはできなかったですけど。まだ日本シリーズも残っていますし、日本一になってほしいと思います」

 --これまでの現役生活で特に強く印象に残っていることは

 「本当に、あーっ、何かなー…。あんまり試合でいいことはなかったんで。野球の試合より、やっぱりホークスと西武ライオンズで『47』を背負えて投げられたことが、一番いい思い出です」

 --今年は若い後輩達と野球をやってきて、何か伝えられたことはあるか

 「そうですね、いま巨人のコーチをしています豊田清コーチがいるんですけども。僕がルーキーのときに、豊田さんに『走れなくなったら野球は終わりだ』と言われました。僕はその言葉を常に胸に、15年間走ってきたつもりです。あえて若い人に『走れ、走れ』は言いませんでしたけど、15年間僕は走る姿で、後輩達にそういう背中を見せられたんじゃないかなというのはあります」

 --同僚の選手らにはすでに報告したのか

 「そうですね…何人かには。松坂(ソフトバンク)や、中島(オリックス)、岸(西武)、一緒にやってきた涌井(ロッテ)とかには、ですね。相談しましたけど、みんな『やれやれ』言うんですけど。ハイ、ここで終わろうと思った気持ちにブレはなかったです」

 --ふるさと、福岡で野球を終えることを今どう思っているか

 「そうですね、小さいときから見ていたチームですし、大好きなチームだったので。ハイ、その中で4年間ですけど、野球ができたっていうのは本当に、すごく球団にも感謝していますし、とても幸せでした」

 --故郷で、そばでずっと応援してくれていた方もいた

 「そうですね、本当にたくさんの人が応援してくれましたし、球場にも足を運んでくれましたし、ちょっと期待に応えることはなかなかできませんでしたけど、ハイ、本当にこれから先どうなるかわかりませんけど、まだまだソフトバンクは強くなると思いますし、日本一、世界一のチームだと思っていますし、それを近くでずっと見守っていたいな、という気持ちはあります」

 --第2の野球人生のイメージはあるのか

 「野球人生ですか? いや、ちょっとまだユニホームを脱いだばかりなので、ちょっとピンとは来ていないですけど、ゆっくり、とにかくホークスに少しでも携わっていけたらなという思いはあります」

 --指導をしてみたいという希望はあるのか

 「そうですね、ゆくゆくは、野球を長くやってきましたし、そういう道にも進みたいなという思いはあります」

 --最後にファンへのメッセージをお願いします

 「本当に15年間、ありがとうございました。たくさんのファンの方、いろんな人に支えられて15年間プレーすることができました。いつも打たれてばかりで、ハラハラドキドキ、たくさんさせましたけど、15年間自分も満足していますし、これからも強いホークスを応援していってもらいたいと思います。僕もこれからは一ファンとして、しっかり応援していきたいと思います。ありがとうございました!」

最終更新:10月18日(日)15時45分

サンケイスポーツ











日刊:ソフトバンク帆足が引退会見 松坂に止められた
[2015年10月18日14時56分]


 ソフトバンク帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で引退会見を行った。

 「FAして福岡に来た時に僕は福岡で野球を終わろうと思っていました。自分の思いにブレはなく、今回、引退を決断しました。僕がここにいても、千賀、東浜と若い選手も出てきていますし、僕はそろそろ潮時かなと思いました」と、涙はなく笑顔で話した。

 西武時代から仲の良い松坂からは「ホントに辞めるの?」と止められたという。帆足は「あいつも寂しいんでしょうね」と笑った。帰りには球場外で待っていたファン25人にサインや記念撮影を行った。今後は未定だが、福岡に残る予定。







日経:ソフトバンク帆足投手が現役引退

2015/10/18 15:52

記者会見で現役引退を表明するソフトバンクの帆足和幸投手(18日、ヤフオクドーム)=共同



記者会見で現役引退を表明するソフトバンクの帆足和幸投手(18日、ヤフオクドーム)=共同

 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、福岡市のヤフオクドームで記者会見し「(地元の)福岡で終わろうと思っていた。強いチーム、西武、ソフトバンクで野球ができたことを誇りに思う」と現役引退を表明した。今後は未定だが、指導者を目指す。

 プロ15年目のベテラン左腕は、今季指揮を執る工藤公康監督が現役当時に西武やダイエーでつけた背番号47を背負って、西武とソフトバンクでプレーした。「自慢になるし、一番の思い出」と笑みを交えて語った。

 帆足は福岡・三井高から九州三菱自動車を経て2001年にドラフト3位で西武に入団し、先発の一角で4度の2桁勝利を挙げた。フリーエージェント(FA)で12年にソフトバンクに加入し、4年間で15勝9敗だった。通算成績は267試合に登板し、90勝65敗1セーブ、防御率3.90。〔共同〕





NHKニュース:ソフトバンク 帆足が現役引退
10月18日 15時53分


プロ野球のソフトバンクや西武で、変則的なフォームから繰り出す多彩な変化球を持ち味に活躍した帆足和幸投手が、現役を引退することになりました。

帆足投手は18日に福岡市のヤフオクドームで記者会見し、「出場機会が少なくなり、若い投手も育っているのを見て、そろそろ潮時だろうと思った」と話し、現役を引退することを明らかにしました。
帆足投手は福岡県出身の36歳。社会人のチームから平成12年のドラフト会議で西武に3位で指名され、入団しました。
変則的なフォームから繰り出すパームボールなどの多彩な変化球を持ち味に、西武時代の11年間で4回の2桁勝利を挙げ、チームの日本一にも貢献しました。
平成23年のシーズンオフにFA=フリーエージェントの権利を行使してソフトバンクに移籍し、おととしには8勝を挙げました。しかし、4年契約の最後の年となった今シーズンは、3試合の登板で1勝にとどまっていました。
プロ野球での通算成績は90勝65敗1セーブでした。
帆足投手は「福岡で野球を終わろうと思っていたし、球団からも『福岡に骨をうずめてくれ』と言われていた。ホークスでだめだったら終わろうと思い、引退を決断した。15年間、苦しいことばかりだったが、満足して終わることができる」と話しました。今後はまだ決まっていないということです。





時事通信:帆足が現役引退を表明=プロ野球・ソフトバンク

時事通信 10月18日(日)15時46分配信

 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、今季限りでの現役引退を表明した。
 ヤフオクドームで記者会見し、「そろそろ潮時。(出身の)福岡で終わろうという気持ちが強かった」と語った。
 2001年に九州三菱自動車からドラフト3位で西武入りし、4度の2桁勝利を挙げて04、08年の日本一に貢献。11年オフにフリーエージェントでソフトバンクに移籍した後は13年の8勝が最高成績で、4年契約最終年の今年は1勝に終わった。尊敬する工藤監督が現役時代につけていた背番号47を西武、ソフトバンクで背負って投げてきたことが「一番の思い出」と振り返った。
 プロ15年間で267試合に登板し、通算90勝65敗1セーブ、防御率3.90。 




読売:
タカ・帆足、現役引退「福岡で終わろうと…」

読売新聞 10月18日(日)20時23分配信


タカ・帆足、現役引退「福岡で終わろうと…


 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドームで記者会見を開き、今季限りでの現役引退を明らかにした。

 プロ15年間で通算90勝を挙げた左腕は「若い力が出てきている。福岡で終わろうという気持ちが強かった」と語った。社会人の九州三菱自動車からドラフト3位で2001年、西武に入団。4度の2桁勝利をマークするなど左のエースとして活躍した。11年オフにフリーエージェントでソフトバンクに移籍後は13年の8勝が最高で、今季は登板3試合で1勝にとどまった






スポニチ:
ソフトB帆足 引退会見で娘に質問コーナー パパは?「こわいです」


 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドームで記者会見し「(地元の)福岡で終わろうと思っていた。強いチーム、西武、ソフトバンクで野球ができたことを誇りに思う」と現役引退を表明した。

 西武時代からの同僚の松坂から「辞めるな」というメールを再三もらったことを明かし、今季右肩手術で登板なしに終わった親友を「あいつも参っていると思う」と気遣った。「上の子2人に記者会見を味わわせたい」と自ら司会を務め、長女・梨杏(りあん)ちゃん(8)と次女・心希(ここね)ちゃん(6)への質問コーナーを開催。どんなパパかを聞かれた娘たちからそろって「こわいです」と言われ、爆笑の渦に。本当は優しいパパ。パームボールを武器に通算90勝を挙げた名左腕だった。今後は何らかの形で球団に残る可能性が高い。




毎日プロ野球:ソフトバンク帆足「そろそろ潮時と」引退会見で
ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、現役引退を表明した。福岡市のヤフオクドームで記者会見を開いた帆足は「西武とホークスで(工藤監督が現役時代につけていた)47を背負って投げられたことが一番の思い出。満足して終わることができた」と語った。今後は未定だが、指導者を目指すという。

 15年目の今季は3試合に先発して1勝を挙げたのみ。「若い力が出てきた。僕もそろそろ潮時で世代交代」と理由を説明した。通算100勝まで残り10勝だが「ソフトバンクで野球を終わろうと思って、(故郷の)福岡に来た。考えにブレはなかった」と話した。

 帆足は福岡・三井高、社会人野球の九州三菱自動車を経て、ドラフト3位で2001年に西武に入団。パームボールが持ち味の技巧派左腕で、4度の2桁勝利を挙げた。12年にソフトバンクへフリーエージェントで移籍し、4年間で15勝9敗。通算成績は267試合に登板して90勝65敗1セーブ、防御率3.90。【小林悠太






西日本新聞:帆足引退、東浜「衝撃でした」

2015年10月19日(最終更新 2015年10月19日 06時00分)

 帆足から道を譲られた若手の一人である東浜も、その決断を惜しんだ。前日17日、通信アプリのLINE(ライン)で引退報告を受け、「衝撃でした。ショックが大きい」と神妙な面持ち。「練習姿勢を見せてもらった。今でも僕らより足が速いくらい。まだまだ見習わないといけない」と話した。この日は帆足の引退会見が行われていた本拠地で自主練習。ストレッチやネットスローなどで調整し、球場で4時間余を過ごした。





西日本新聞:引退の帆足「地元福岡で野球を終わろうと思っていた」
2015年10月19日(最終更新 2015年10月19日 06時00分)

さらば背番号「47」-。プロ15年で通算90勝をマークした帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で現役引退会見を開いた。2012年に西武からフリーエージェント(FA)移籍し、4年目の今季は1軍で登板3試合、1勝にとどまった。2軍では結果を残しながら「(地元の)福岡で野球を終わろうと思っていた」と説明。なお、今後は未定。会見に夫人と3人のまな娘を同伴させたベテラン左腕はヤフオクドームのマウンドにも上がり、静かに別れを告げた。

=2015/10/19付 西日本スポーツ=




サンスポ:鷹・帆足、引退決意…松坂の引き留めメールも「寂しいんだと思う」

ソフトバンク・帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドームで会見し、現役引退を表明した。西武時代からの弟分で、右肩手術から復活を目指す松坂大輔投手(35)を気遣った。

 「アイツも寂しいんだと思う。みなさん、あまり追い詰めないでやってください。ちょっと参っているので…」

 やりきった感十分ながら唯一、気になるのは松坂のこと。引退を報告すると「やめんな」というメールが返ってきた。年齢は1つ下ながら「ホアシくん」と慕われ、“タメ口”で会話する後輩。胸が痛んだ。

 米大リーグから9年ぶりに日本球界に復帰した松坂は、右肩の故障で今季1軍登板なし。現在もリハビリに励んでいる。かつて西武で先発ローテを組んだ帆足も、復活を心待ちにしている。




ニッカン:ソフトバンク帆足 笑顔で引退会見「そろそろ潮時」

笑顔いっぱいの引退会見だった。ソフトバンク帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で引退を発表した。「FAして福岡に来た時、僕は福岡で野球を終わろうと思っていました。自分の思いにブレはなく、今回、引退を決断しました。僕がここにいても、千賀、東浜と若い選手も出てきていますし、そろそろ潮時かなと思いました」。

 今季わずか1勝だった。10日にみやざきフェニックス・リーグで先発してCSに備えたが、来季も続ける気持ちはなかった。引退を知ったナインは驚き、西武時代から仲の良い松坂からも「ホントにやめるの?」と止められたが、決意は変わらなかった。「あいつがヤフオクドームのマウンドに立つ姿を見られれば」と復活を信じ、エールを送った。今後は未定だが福岡に残る。

 公式会見後には長女梨杏ちゃん(8)と次女心希(ここね)ちゃんも呼び、記者会見を体験させた。夫人と1歳の三女も交えた5人がユニホーム姿で記念撮影を行うなど、家族に囲まれた温かな引退式となった。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴ引退。

お久しぶりです。

残念ですね。帆足投手が引退するとは。

ホークスではほとんど結果残せずというか何かライオンズから移籍して

ほとんど使ってもらえず、飼い殺し状態に私は感じてしまいました。

帆足君のゴロで打ち取る姿をもっと1軍で見たかったです。

何のためにホークスを選びやってきたのか、

悔しいです。

でも一応お疲れ様でしたって感じですね。

momoさんも何か気が抜けた感があるかと思いますが、

大丈夫ですか。

私は今年は本当に年を感じて、ほとんど野球の観戦に行けませんでした。

わたしにとって、何か一時代が終わったのか、思ってしまった。

ネガティブでごめんなさい。

misakoさま(。A。)

みさこ様、こちらでは・・というかツイッターのほうでも
お久しぶりです\(^o^)/

ブログにコメントありがとうございます!


そうですね。。契約最終年の今年。今年はいったあたりから
今年1軍で登板をたくさんさせてもらえなかったら、
ほあP自ら身をひく可能性もあるんじゃないかと思って・・ちょっと無理してでも
遠征に出かけたりしていました。
秋になって、他の選手の引退が出終わったくらいに
そういった報道がなかったので、来年も見れるんだって・・安心していた
矢先出来事だったので・・とても突然だったし、
急すぎる・・現役引退表明・・でした。

ライオンズに残っていれば、ライオンズに居れば、
登板が少なくなっていたとしても、石井カズさんみたいに
みんなで野球しているのが楽しくて現役生活まだ残ってるって・・ことも
あったんじゃないかって思います。
てか、ライオンズだったら今年も先発ローテでまわっていたでしょうし、
こんなことには・・ならなかったと思います。

ホークスのやり方にははっきり言って許せない部分があります。
実力は一緒でも、特にピッチャーに関しては贔屓やばかったですし(笑)
まぁ、ホークスに対しての文句はこんなもんじゃないのですが、
終わったことですし、、もう言ってもしょうがないので・・/(^o^)\

ハッキリといえることはこれからは
アンチソフトバンク・・に戻るんだろうなぁって(笑)元々好きではなかったですし/(^o^)\
帆足がいたからこそ・・応援していただけなので・・。


もも(。A。)ですか・・。
大丈夫かと言われれば大丈夫じゃないです/(^o^)\
帆足がいたからこそ、イヤでしょうがない仕事も続けられてましたし、
帆足に会いに行ける楽しみがあるから・・お金稼ぐのも頑張れました。

もぅ、今は・・なにもなくて・・。
楽しいこと何も無くて朝起きたら死んでたらいいのにって毎日思ってます/(^o^)\
仕事行けば仕事が忙しいから忘れてられる・・のですが、もうすぐ
土日が来て・・どこにも行かない土日が来ると思うと・・ちょっと怖いなぁなんて思ってます(´Д` )

こんな大好きだった気持ちもいつか・・忘れる日がくるのかなぁ。。

ももさん!
あれから、いかがお過ごしですか?

ももさんのお気持ちが胸にささる感じで、私も辛いです(>人<;)
ほんとーに、ビックリすぎました!
これから何を楽しみに時を過ごしていいのか、分からなくなるでしょうし、ぽっかりあいた心の穴をどーやって埋めていくべきか…
果たして埋まるのか!などなど
抜け出すことができるかどうかさえも分からない
不安な辛い日々を送られているかと思うと…

私でよければ、いつでも話聞けますからね!

あづさんへ(。A。)

あづさん・・(ノд・。) あづさぁぁぁん(T_T)
心配して頂きありがとうございます(ノд・。)

報道が出てからずっと心配してくださって・・
こんな心配してもらえて私はホントに幸せ者だなぁって思います(T_T)

想像以上に・・私は帆足さんに依存していたようで・・
いま人生がぱったり終わってもまったく後悔がないってくらい喪失感しか・・ない状態です(´Д` )
生きる意味がよくわからない・・(T_T)

あづさんにお渡ししたい写真もあるし、近いうちに
会いたいですーー(ノд・。) あづさんごはんいきましょーー(ノд・。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
