スポンサーサイト


「終わりの、日」


帆足に会ったら、
どんな言葉でも投げつけて、野球やめるのやめろって・・
説得しようと・・思っていたのですが・・


帆足があまりにも清々しい表情で
現れたもんだから・・


何も言えなかった。




あぁ、もう。

終わるんだなって・・。




西武の終わりのときにも終わりを経験したんだけど、
※もも(。A。)ブロ 20111213記事「終わりの日。」http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-846.html



IMGP4335.jpg

本当の終わりは
あまりにも突然で、瞬く間も無く、終わってしまった。



ただただ、人はこんなにも涙が出るんだってくらい
泣いて、

でも、不思議と、今日の帆足の表情を見たら
「終わり」を・・受け止めることが出来た。



今日会うことが出来て本当に
よかったと思う。たぶん会わなかったら受け止めることさえも出来なかった。




今は自信がないのですが、
ほあPの姿がこれからもしも見れなくなっても・・
なんとか生きていけるように・・頑張りたいと思います。

なんとか・・頑張りたいと思います。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPお疲れ様・゚・(*ノДノ)・゚・

夜中に引退会見をもう一回見て、そしてこのブログを読んだら、わたしも涙が止まらなくなったよ・゚・(*ノДノ)・゚・

わたしの野球LIFEを変えてくれたのは、タム様ではなくて、ほあPだった。

ほあPの移籍がきっかけでももちゃんと出会い、ももちゃんの影響でTwitterとカメラを始め、雁ノ巣や西戸崎デビューも果たし、さらに練習見学デビューも果たす事ができた。

ももちゃんと出会えてから本当の野球の楽しみ方を知る事ができた。

初めてできた野球友達がももちゃんだったし、そのきっかけを与えてくれたのはほあPだった。

この四年間は今までの人生で一番濃くて、一番楽しい、あっという間の時間だった。

なんていうか、、、もうほあPを見れないのが寂しいんじゃなくて、この四年間の思い出が走馬灯のように蘇ってきて、ももちゃんと出会わせてくれた事への感謝、わたしの野球LIFEを変えてくれた事への感謝、、、そういう気持ちが大きくなって涙が止まらなくなった・゚・(*ノДノ)・゚・

(例の悪い思い出もあったけどね…笑)

ほあPの引退によってももちゃんとの縁も切れちゃうのが怖い…

敵同士で良いから、これからも親友でいて下さい・゚・(*ノДノ)・゚・

ほあPの引退でこんなに動揺するんだから、本命のあの人もその時が来たら絶対に冷静じゃいられないわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキティさま(。A。)

ミキティさん!!ブログにコメントいただき・・ありがとうございます!!

ほんとね・・(ノд・。) ほあPがホークスに来てからミキティさんと出会うことが出来たし、
雁ノ巣も西戸崎も大分の自主トレも宮崎も・・いろんなところ一緒に行けたよねヽ(*´∀`*)ノ

ミキティさんがカメラを同じ会社の物を買ってくれたのも嬉しかったし、
一緒に写真撮ったりとか本当に楽しかったヽ(*´∀`*)ノ///ミキティさんが
撮ってくれるほあPの写真も大好きでした。

ほんと・・色々悪い思い出もあったし、
私も人生の中でこんなに叩かれたりハブられたりすることも無かったwwwけど
それも今では貴重な人生経験をさせてもらったなぁって思います(笑)
そのおかげですごく強くなった!(笑)


やきゅうの試合・・これから見にいく予定が全くないのですが、
ミキティさんに会いに行くために福岡いって野球みるのもいいかなぁって思います!

ミキティさんとはこれからも親友!!ヽ(*´∀`*)ノ次に会えるのを楽しみにしてます!\(^o^)/

鷹勝さま(。A。)

そうですね。
ほあPが決めたことですもの・・。認めて、これからの彼の人生を
応援しなれば・・ですよねヽ(*´∀`*)ノ


ほあPを「小郡市栄誉市民」・・(゚Д゚)

ステキですねヽ(*´∀`*)ノ///

「地元」で野球人生を終えたいと言ってくれたほあPのためにも
是非・・「小郡市栄誉市民」いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


それって大分市民の私でもアクション・・起こすことが
出来るのでしょうか・・///


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
