スポンサーサイト


スポニチの報道

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/10/16/kiji/K20151016011334700.html


まだ、本当かどうかわからないのですが、ほあPが…。


どうしていいかわからない…のですが、これからどうやって生きて行けばいいんでしょうか…

どうやって…


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も焦りました。
でも、西スポには引退と書いてありました(´・_・`)

ほあっさん引退らしいですね…来季構想外と言われ地元での引退を決めたとか…(T_T)
今年は一軍登板少なく一勝とはいえちゃんと試合は作ってたし二軍でも悪くなかったんに…(T_T)
工藤監督ならそこらも考慮して来年はもっと使ってくれると信じてたんですが(>_<)

No title

なんと声をかければいいのやら。
予想もしないできごとだった。(>_<)

翔太さま(。A。)

ですねぇ。。大分の西スポには書いてなかったのですが、
ネット記事には上がっていたようで・・><
やはりホークスの事はいちばん西スポが信憑性ありましたねぇ。。

鷹勝さま(。A。)

はい・・。今年になったあたりから・・漠然と予感はしてました。
今年1軍でたくさん使ってもらえなかったら・・ほあP自ら身を引くこともあるんじゃないかって・・。
でも、最近までそういった報道が無かったし、来年もほあPを見れるのだと・・
思って安心していた矢先の出来事・・でした。。

私も鷹勝様と同じで、ホークスのファンではございません。
帆足がライオンズの時はアンチソフトバンクで
ビジター席でホークスの事ヤジってましたし(笑)←今だからいえることww

帆足を戦力外にしたホークスには・・うむむ(´Д` )なので、
私もファンクラブも解除しょうかなって思うし、
ケータイも帆足がホークスに移籍したからソフトバンクに変えたので
またauに戻そうかなとかも考えてます/(^o^)\

あ、返信の続きは次にコメント下さった分の返信へ・・ヘ(゚∀゚ヘ)

ドンさま(。A。)

ドンさま、コメント下さりありがとうございます。
はい・・。金曜深夜に構想外の報道が出て・・日曜には引退会見・・
引退を決める前にほあPに声も掛けることが出来ず、引退されてしまいました・・。

東浜君も言っていたとおり、シーズン通して使ってくれれば10勝できる投手さまなのに・・
ファンとしてはもっと見ていたい気持ちもあるのですが・・もう見れなくなるのが
悲しくて・・しようがありません。。

これからこのポッカリ空いた時間をどうしようかなぁなんて
思うのですが・・(´Д` )はぁ・・なんか救いの天使さまが舞い降りないかなぁ・・(´Д` )

miyayoさま(。A。)

本当に・・まさかこんな急に引退・・されるとは思っていなくて・・
心が付いて行ってない状態・・です(ノд・。)

もーー/(^o^)\ほんと、こんな辛い思いはこりごり/(^o^)\恋愛よりもきっついわーー/(^o^)\(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
