

1010宮崎アイビー☆ほあPの内容詳細

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)


※2015/10/10(土) vs楽天 アイビー (12:30)
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/2015/score/2015101001/


スタメンは公式サイトに出ていなかったので↓写真で・・。
IMGP8303.jpg

当日申し上げたとおり、
先発ほあPで始まっております。


内容は目

1_20151012195455907.jpg
5回2安打無失点と好投致しました!

1回立ち上がりの2安打も1安打目は
取れた当たりだったんじゃないかなって思ったので、実質1安打・・なのではないかと・・。




その1回で、1軍の楽天戦、ハム戦を見ていたときにちょっと心配していた
ピッチャー当たりに飛んだ打球を
きっちりほあPが処理していたので安心しましたぁ
><


ほあPは日々進化している(゚Д゚) !!


5回2安打無失点と好投なのですが、
本人はまだまだ納得できてないご様子・・だったので、これからもっと良くなるのではないかと思います。




援護が1点でもあれば勝ちがついていたのでは
ないかと思うのですが、目

2_20151012195457bd8.jpg
この日は無得点に終わり引き分けとなりました><





ってか・・目

ほあPフェニックスで投げたし、
西スポで何かほあPの事かいてあるのではないかと
思ったのですが・・・目

無題
結果だけ・・(゚Д゚) 呆然

結果ぐらいネットで調べればすぐにわかるのにーー/(^o^)\ダウン
私が西スポに求めてるのはそこじゃない/(^o^)\/(^o^)\ダウン140円あーー/(^o^)\ダウン



・・・(´Д` )140エン・←そこwww




フェニックスリーグ公式サイトには
この試合の事を写真つきで紹介されてますので、こちらでは詳しく知れます↓是非是非


フェニックスリーグ公式サイト:10/10 楽天vsソフトバンク 試合結果
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenixblog15/2015/10/1010_vs_2.html





もも(。A。)ブロでももも(。A。)参戦ですし、
いつもならこの日の事を写真付きでコト詳しくブログに載せるのですが・



(´Д` )。。

今回はほあPの事書くのは辞めておいたほうがいい予感が
するのでやめておこうかなと・・(´Д` )予感が外れればいいんだけど・・(´Д` )






それでは今日はこの辺で・
ばいばいなり~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
