

第1弾戦力外通告。

1_20151004195833b17.jpg
https://twitter.com/HAWKS_official/status/650569762641080321

【お知らせ】福岡ソフトバンクホークスは、以下の9選手に、来季契約を締結しない旨を通告いたしました。
川原弘之投手、日高亮投手、伊藤祐介投手、⾦無英投手、細山田武史選手、李杜軒選手、(育成選手)中村恵吾投手、北⽅悠誠投手、大滝勇佑選手




ファーム日本選手権が終わったら出るのかな・・って思っていたのですが、、
ついに・・この日がやってきてしまいました。



ホークスの戦力外は若くてまだまだやれるのに・・といった選手が
多くてほんとなんでかなって・・(ノд・。)

むちゃくちゃな補強とかしなかったら大事に育ててあげられたんじゃないの?
とかも・・思う。


ホークスじゃなかったら切られてなかったんじゃないかなぁ。。

10488151_400980586723215_8992668757204602629_n.jpg
川原きゅんも今年ケガがあった、ってだけで
治ればまた活躍できるんじゃないかって思うんだけど・・。(ノд・。)


川原きゅんは育成での再契約・・とかになるのかな?
ホークスでもホークスじゃなくても、野球が続けられたらいいなぁ。。





これが第1弾だから、10月末くらいにまた第二弾が出るのかと
思うと怖くてしょうがないのですが・・(ノд・。)

はぁ・・(T_T)


・・・。


ではでは、今日はちょっとここまでで・・。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

大丈夫!ほあっさんなら一軍でもちゃんと結果残してるし工藤さんもそこはちゃんと評価してるはず!何よりホークスには今左投手が少ないですから!!(>_<)

初めましてm(__)m

川原選手は、育成での再契約が噂されています。

ドンさま(。A。)

ドンさま><コメントありがとうございます><
はい・・(ノд・。) 大丈夫だったらいいなって思うのですが、
ソフトバンクだし、、ちょっと不安になっちゃったりして・・(ノд・。)
工藤さんもわかってくれたらいいのですが・・(T_T)
ですよね(ノд・。) 信じて待とう・・と思います><

関東のホークス愛さま(。A。)

関東のホークス愛さま、はじめまして、こんばんわヽ(*´∀`*)ノ
☆MEgaMomoMix☆のもも(。A。)と申します。
この度はブログにコメントをありがとうございました\(^o^)/

関東のホークス愛さまにコメント頂いて、
私も情報探ってみたのですが、
そのような記事がありましたね(゚Д゚) (゚Д゚)
記事とおり・・このまま再契約なら安心ですね(ノд・。)
記事どおりになればいいなぁ。。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
