

0906ヤフオク☆やっべぇぇぇえ/(^o^)\32GB容量切れ/(^o^)\

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

えー、本日お休みの今日。
ほあP探しに行こうかなぁなんて思っていたのですが、
今日はファーム選手権、来週からはフェニックスリーグ


ほあPいつ移動するかも福岡なのか宮崎なのかも情報つかめず・・(´Д` )ダウン
結局今日もほあP探しにいけず・・でした(´Д` )ダウン


CSどこで投げるのか分からないし、ヘタしたら秋キャンプまで
姿を見れない可能性・・あり・・(T_T)ダウンかななんて・・。


大人しくしとくべきなのかなぁ(´Д` ダウン)あー福岡住民なりてー


・・・。

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

それでは今日も0906の続きです



IMGP9261_20151003203807d36.jpg
ほあPの練習撮ってたら・・目



YABBEeeeeeeee/(^o^)\ダウンダウン
32GBのSDカード容量切れ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


※説明しよう(゚Д゚) もも(。A。)ほあPが見れる限りは撮りまくるので(獅子時代3ヶ月に1回しか会えなかったそのなごりがココに)
32GBなどすぐになくなるほどの枚数をいつも切ってるので・・この6日朝までで使い切ってしまったのです/(^o^)\




サブSDはいつも用意して持ち歩いているものの、中身消しとくの忘れて/(^o^)\アッー
その中身を削除している間ほあP撮れないという自体に(((( ;゚Д゚)))コンナトキナコンナトキニ


その間肉眼でしっかり見る・・と決めたものの
ほあP網の中でトレーニングしてるから肉眼ではムリポwwww



やっとSD空になってよし撮るぞ・・(゚Д゚) と構えた時に・

IMGP9475.jpg
ほあP出て来たーーー(゚Д゚) (゚Д゚) グッツ!!タイミング(゚Д゚) (゚Д゚)私いま凄くもってる!もってる!



IMGP9488_20151003202617e85.jpg
おおぅこれからキャッチボールらしい(゚Д゚) (゚Д゚)
間に合ってよかった
(゚Д゚)



IMGP9494.jpg
さて、今日はどこでするのかなほあぴー(゚Д゚)


IMGP9506.jpg
今までの経験上、よく見えるところでした次の日は
隠れてする
というのがほあパティーンなので、今日は見えないところかな(´Д` )なんて思ってたら・・目



IMGP9529.jpg
今日もキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


ぎゃああああーー(゚Д゚) すっげ幸運すっげ幸運(゚Д゚) 野球の神様降臨ダワ(゚Д゚) !!



・・・。目



ということで、
やっぱり写真編集間に合ってないので今日はこの辺で・・


IMGP9530.jpg
0906ヤフオク☆ブログまだまだつづくよぉ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
