

雁ノ巣最後の日。



その何日か前までは行こうかなぁなんてぼんやり考えてたのですが、
会社で色々嫌なことがありすぎて気分も滅入って(というかぷち鬱/(^o^)\(笑))



どうしても気分が向かなくて
行くのを諦めた日



それが9/27、雁ノ巣最終戦の日でした。


試合はなんとなくユーストリームで見て
そっか終わるんだなぁなんて思ってたら・・




最後
グラウンドに降り立つことが出来て・


3_201509302109322da.jpg
こここ、こんな事があったなんて・・・(((( ;゚Д゚)))


いや、もぉ。ハッキリ言って後悔死にました(´Д` )ダウン鬱、さらに鬱/(^o^)\ダウン



まぁ、その日の事は
「列並んでたらもうちょっとのところで運悪く打ち切られて
サインもらえなかった
 もも(。A。)」を想像したら今の方が幸せって事で鬱とは折り合いつけましたが



グラウンドでほあP一緒に写真撮ってもらいたかったなぁ・・(ノд・。)
まぁ、それはもう一生叶わないこととなってしまったのですが、、はぁ。






そういえば、

私の雁ノ巣で最後にみた試合どの試合だったんだろうって
振り返って見たのですが


8/16・・だった。




そう。



11888152_533076976846908_4020784529651542800_o.jpg
ほあP先発登板した日。

すごく、暑い日だったけど
7回までほあPが投げているところが見れて幸せだった。


11937045_532328593588413_7707668048056263154_o.jpg
雁ノ巣での試合も、
試合前のブルペンも、ほあPを見たのが「最後」なら

それでよかったんじゃないかななんて思う。。




てか、ほあPももしかして、この試合が雁ノ巣最後の登板・・とか
だったのかな(゚Д゚) ?だったとしたら・・


この日福岡にほんと行ってて良かったなぁ、なんて・・(T_T)





なら
移籍してからの雁ノ巣初登板は・・
ってブログ遡ってみたんだけど、


確か、この日

IMGP8245_20150930211906368.jpg
2012年4月1日。

だったと思う。




IMGP8673_201509302119097e3.jpg
肩が痛かった頃・だったんだろうなって
思うとほんと・・


今はケガもなく1年間すごせてほんと良かったなぁって思う(ノд・。) 。



IMGP8640_20150930211907ac4.jpg

てか、この日のバッテリーも帆足あやつぐだったことに
ビックリ(゚Д゚) 。。

めぐり合わせってすごいな・・(゚Д゚) 。。




船小屋に移転したら
またさらに大分から遠くなって、しかも交通費倍増、チケット代ぼったくり(年間指定10万など(爆))、

さらに片道4時間くらいと、今以上に行けなくなりそうなのですが・・、



ま、ほあPには1年間1軍にいてもらいたいなぁ、なんて思います。
てか、1軍にいる!(゚Д゚)
言霊 ←





・・・ってか、



気持ちもやっと回復してきたしそろそろほあPに会いに行きたいなぁー(´Д` )


どこにいったらあえるー?(´Д` )





・・・ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


明日は9/7の試合前練習のことを・・。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
