

0928西武ドーム☆西口文也投手引退セレモニーにほあPからのビデオメッセージ!!ヽ(*´∀`*)ノ

西口先生の引退試合だった今日、、

どうしても西口先生が見たかったもも(。A。)

仕事帰り西武ドームでの試合を実家まで帰ってTV観戦してて、

西口先生が投げ終わってからは
お家で文化放送のインターネットラジオを聞いていたのですが・
目



なんと、引退セレモニーで・目

1_20150928224308d9b.jpg
ほあPからのメッセージがっっ(ノд・。)

完全に油断してたのでビックリしまくりましたぁぁぁ(T_T)アップ


ビデオメッセージ全文↓
「福岡ソフトバンクホークスの、帆足です。
西口さん、21年間、お疲れ様でした。
えー・・、まぁ、ほんとにー、あのー・・、西武で11年一緒になりましたけども、えー・・、まぁ
野球の方では、日本一になったり、沢山の思い出があります
ま、野球より、えー・・一緒に食事に行ったり、ゲームしたり、そっちの思い出の方が強いです
本当に、楽しかったです。んー、まぁ、野球人生、終わりまして、ゆっくり休んで下さい、と言いたいんですが、
ま、西口さんの事なんで、もう既にゆっくり休んでると思うんで、えー、これからの人生を、謳歌して下さい。
本当に、お疲れ様でした」




ほあPの表情話し方のテンポ、、ちょっと棒読みなところ
西武時代のほあPに戻った気がして・・(ノд・。)

ちょっと・・涙でちゃいました・・(ノд・。)




パTV様が動画アップしてくださってるので

ここでみれます

【引退セレモニー】レジェンドへ恩師、元同僚からビデオメッセージ 2015/9/28 | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV
http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/retire/10484



ではでは、今から  この動画13回見るので今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
