

0922札幌☆ほあP登板日「出来たら、先発で・・行かせて下さい。」

どうにか行けないかお小遣い計算してみたけど、
私の経済レベルが行く事を許さなかった(T_T)




ほあP今シーズン3回目の試合は

0_20150922201736bbe.jpg
札幌ドームでの試合でした。


この札幌ドームでの試合なのですが、
もも(。A。)ホークス入ってからの記憶が無くて・・。

もしかしたら移籍後初のマウンドだったのではないでしょうか・・





もも(。A。)ブロ検索もしてみたのですが、引っかかるのが目

ライオンズ時代2011年5月1日でしたし・目

※もも(。A。)ブロ
ライオンズ記事:20110501「負けなかった。 けど、 勝てなかった。」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-714.html





だとしたら雰囲気もですが、マウンドの高さも
初だったら中々感覚の掴みにくいものがあったんじゃないかなぁ・・><



ということで、今日の試合の振り返り~\(^o^)/アップ




まずはスタメンから・・目

1_20150922201351180.jpg

細川!いるな!、今宮!いるな(゚Д゚)  ポンちゃん・・はいない・・のか・・
今日は川島さんね(゚Д゚)




ということで、目

キャッチャー細川だったことに安心\(^o^)/アップ
※たかやさんがアレなんじゃなくて、細川さんが長年連れ添った古女房だからです





5_20150922201356e52.jpg
今日はハムなチャンネルじゃなくてBSの方で見ました(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ

儀式キッチリと捕えてくれるBS好印象でございます\(^o^)/アップ





6_2015092220135741f.jpg
ほあPの初回、2回とドッキドキハラハラな展開で
生きた心地がしなかったのですが、(←テレビ観戦でも緊張しまくりなのはずっと変わらない(笑))





4_20150922201354f13.jpg

あぶないところをゲッツーで抑えたとき、
雁ノ巣のときと同じように
松中さんがベンチ内から大声で声掛けてくださったりして・・(ノд・。)

あれみたらちょっと泣きそうになった(T_T)松中さん・←雁ノ巣で松中さんの勇姿をみて松中さんをすごく好きになった人






BSの解説で行ってたのですが目

この登板は
帆足が自分から出来れば先発で行かせて下さいって言った登板だったようで・・。


その緊張もあって1、2回バタついてしまったのではないか・・との事でした






回からはキッチリとベテランの投球を見せるほあPヽ(*´∀`*)ノアップ

光夫に投げ勝った(゚Д゚) (゚Д゚) !!!


安打数はありますが、
これもほあPの持ち味なんで。
結果的にはQS達成できていれば
いいんです
(゚Д゚) !
現にレアードさんは三振とれてましたし!要所はおさえた


(ほあPも言っていたけど細川さんのリードのおかげもあった。ありがとう細川さん(T_T)アップ




8_20150922201409108.jpg
7回途中で交代となりましたが
これはいいイメージで変えてあげようという監督の配慮だったのかしら・・。





と、そのまま・・




ほあPに勝ちが付くんだと思ってみてましたが、





まさかの・・。






なんでよりによって今日・・なの!?・゜・(ノД`)・゜・。



(T_T)




ま、サファテがHR打たれるくらいのレアードをずっと三振で抑えれたほあPはすごいって
ことで納めておこうと思います・・(T_T)




・・・。

ということで、まだ詳細は明日にでも・・。


ではでは今日はこの辺で・・(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
