

速報!!ほあP好投で交代しました!



ほあP6回3分1、2失点の好投で交代しました!!このまま勝ちがついて勝利できますように(((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





立ち上がりがもったいないけどね〜!
最初に細川がストレート続け過ぎたけど、その後は流石の投球に配球でしたね(≧∇≦)
無四球てのも良かった!これはCSローテ奪取もありえるか⁉︎(^o^)
後は帆足さんに勝ちがつきますように!
てか打線一回だけやんけ!
点取れよ〜!笑

帆足の勝ちが…( ̄▽ ̄)
サファテがな〜
なんで最後変化球要求したかな〜( ̄▽ ̄)
追加点が入ってなかったから、嫌な気はしてたけどね〜

翔太さま(。A。)

ですね><立ち上がりがほんともったいなかったーー><
あと2アウトからの失点なのがもぉーもったいないなぁって・・(ノд・。)
それだけ強力なハム打線だったてのもあるのですが・・><

確かに光夫の立ち上がりしか攻めることが出来ず
あとは三者凡退なイニングが多かったので・・あそこで
追加点でも取れていたらなにか違っていたのではないかと・・思います><

翔太さま(。A。)

このまま勝ちがつくんだと思ってみていたのですが・・
ほあPの貴重な登板での貴重な勝ちが・・(T_T)(T_T)涙

なんでこの試合でピンポイントで打たれてしまったのか
悔しい限りです(T_T)ハァ

ほあPの遅め低めの変化球にはあってなくても
サファテの速い変化球は見やすかった・・んでしょうねぇ。。(´Д` )あー

ほあっさんドンマイ!!(>_<)

勝ちがなくなったしまったんは本当に残念だけどほあっさんの好投がなかったことになる訳じゃないですよ!(>_<)
今日は本当にナイスピッチングだったし工藤さんもちゃんと評価してくれてるはず!
今年はもう登板ないかもだけど来年のローテ入りに向けては十分アピールできたはずですよ!o(^-^)o
ももさんも元気出してくださいや!(^O^)

ドンさま(。A。)

ドンさま、ありがとうございます(T_T)
もぉ、どこのニュースを見てもサファテサファテで・・(ノд・。)
ほあPががんばったこと小さくしか載ってなくて・・(T_T)
やっと今年3試合目投げる機会を貰ったのに・・残念です・・(ノд・。)

もっとほあPのこと・・褒めて欲しかったのになぁ(T_T)


そうですね><来年・・どなたかが巨人に移籍するかもしれないですし、
来年はチャンスがあるかも・・ですよね><。
ほあPも・・この球団なのか、違う球団なのかはわかりませんが、
来年はたくさん使ってもらってシーズン通して投げれたらいいなって思います。
その前にCS・・CSどっかで投げさせてもらいたいです(ノд・。) はぁ。。

ドンさま、ありがとうございます><そうですね><
もうちょっとしたら元気になりますーー><

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
