

0905ヤフオク☆試合前練習・・にて!ヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)、5日のこの日・・目

大分のリア友と観戦予定でして、その友達ホークスファンクラブじゃないし、
私だけ練習見学行って1人だけ残しておくのも・・あれだし、ほあP見るのは我慢しよう我慢しよう・・
と、思ってたのですが


どーしても諦め切れずに友達に1時間、時間もらって

IMGP6499.jpg
練習見学へ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


って・・目


IMGP6519_20150920151334739.jpg
ホアーーー(゚Д゚) ほあーーーー(゚Д゚) アップアップ


うぇっ(T_T)やっぱり練習見学諦めなくてよかったよぉぉ(ノд・。) ほあーー楽しそうだーー(ノд・。)




IMGP6578.jpg
しかし、投手陣はだいたいネットの中に入ってて見えないので・・

(てか、なんだあの棒は(゚Д゚) 最新式のトレーニング用具やっぱ1軍はちがうな(゚Д゚)ドーム涼しいしよー(゚Д゚) ← )



その間に、目

IMGP6581.jpg
他の選手をパチリヘ(゚∀゚ヘ)

やなぴよーは前髪があると気になるタイプなのかなヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6585.jpg
一番近くで練習していた福ちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アップ

雁ノ巣を旅立ってからはあまり見てなかったから
懐かしいヘ(゚∀゚ヘ)
アップ


IMGP6642.jpg
中村あきらさんパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

どうやったらこんないつも打てる打者になれるんだろうなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP6668.jpg
岩嵜君にほきゅんもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)的に最近萌えきゅんツートップがここなのよね~ヘ(゚∀゚ヘ)ゲヘヘ←変態




と、他の選手撮ってても・・目

IMGP6647.jpg
やっぱり気になる網の中。。

ほあー(´Д` )。。




IMGP6879_20150920150559c54.jpg

おっ(゚Д゚) グローブもってる・目




IMGP6895.jpg
そして移動・・


もしかしなくても・・・目



IMGP6916.jpg
キャッチボーール!?

きゃーーきゃーーーー\(^o^)/アップアップ




・・・・。目



つつつつづく(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
