

0918鳴尾浜☆ほあP無失点ピッチング\(^o^)/!!を鳴尾浜で!!\(^o^)/

どうもこんばんわ。

3_20150918205319174.jpg

ブログ村でもひときわ異彩を放っている
もも(。A。)です(笑)




証明写真コーナーwww


胴上げカンケーなし!!(笑)



てか、もも(。A。)ほあPこのシーズンあまり使ってもらえなかったのにほあPもこの場にいないのに、

胴上げ「おめでとー!」ブログとかすんのも自分で考えてみてもへんだなって思うし、

喜べないのは喜べないのでそこは気持ちに正直に~行きたいと思います(笑)
悔しいもんは悔しいし全っ然嬉しくないし(笑)

おめでとうなんてこれっぽっちも思ってねーーーYO(゚Д゚) !!




・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



さて、表題の話題に戻りまして・・目





昨日の昼頃の話では
金曜1軍で投げるとか、日曜1軍で投げるとかの噂だったので、
2軍で今日・・ってのが不意打ちくらったのですが・・目




12032073_542830875871518_9032913950486606569_n.jpg
月刊タイガースツイッター:https://twitter.com/MonthlyTigers/status/644717591722749952

本日、ほあP鳴尾浜で投げたようです!



内容は・・目



12039434_542830855871520_2696851746852275461_n.jpg
日刊スポーツ:鳴尾浜支局:https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/644796761144487936


これだけしか拾えなかったので、
何回投げてどんな内容だったのか分からないのですが

無失点ピッチング♪───O(≧∇≦)O────♪




お昼休みに先発だということを知って、



昨日の優勝の後の今日だから、、気持ち大丈夫かななんて心配していたのですが・


心配することなかったみたい♪───O(≧∇≦)O────♪

気持ち強いわ帆足ぃぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪ ← 一気に機嫌直った人(笑)




ということで、
また明日内容でたらアップしますので明日お会いしましょ



IMGP7949.jpg
あでゅーなり




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

やっぱり今日投げたのですね( ̄▽ ̄)
昨日ドームにスタン、バリオス、千賀、とかも来てたのでもしや帆足もいるかとテレビで探してたのですが、いなかったので2軍で投げるんだろうと思った!
22日は雁ノ巣に行ってみようと思います(≧∇≦)

翔太さま(。A。)

はい(゚Д゚) (゚Д゚)
かなり予想外の登板だったので、ビックリまししたが・・・(゚Д゚)
昨日の夜はもう関東に移動してたのかも
しれませんねぇ。。

22日雁ノ巣に行かれるのですねヽ(*´∀`*)ノ///
ほあPに会えますようにーーー\(^o^)/

帆足さん2回しか投げてないみたいだから、近いうち一軍で投げるんやないかな?( ̄▽ ̄)
きになる〜❗️(≧∇≦)

翔太さま(。A。)

翔太さん!今日ほあP1軍合流してたみたいですよーー(゚Д゚)
もしかしたら近々1軍での登板があるかもですーー!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
