fc2ブログ

ほあいと でぃ の ほあP in 西武 × 中日 戦

今日は

star+kira*ほあPstar+kira*先発が来るだろう\(^O^)/


ということで、

やっぱりミスドエンゼルフレンチドーナツエンゼルフレンチ

買いに行ってTV観戦準備ラブラブ



ワクワクするーーー!!



☆MegaMomoMix☆

今日はマロンなとか~ドーナツ食べたよドキドキ

これはうまかったラブラブ






準備万端TV観戦ドキドキ




☆MegaMomoMix☆
  ハート試合前のほあPハート

きゃあああああドキドキドキドキドキドキ

ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡ほあP( ゚∀゚)o彡


やーーんキラキラキラキラカッコイイぃぃぃぃい(///∇//)



☆MegaMomoMix☆
やっぱももstar+kira*ほあPstar+kira*はこの前髪がスキWハート



☆MegaMomoMix☆
礼儀正しいほあPハート

線を踏む前に一礼。



☆MegaMomoMix☆
投げる前にも一礼。


ももも!m(..)m





そして・・


☆MegaMomoMix☆

儀式・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっぱキラキラ青Jスポーツキラキラ青だ!!

ばっちり映してくれちゃいますアップアップ






いきなりですが・・



もも今回の試合

非常に萌えた部分があります・・ドキドキ



それは・・・


1回のワンナウトで、


☆MegaMomoMix☆


ヤスっこ・・・いやいや、キラキラ青易之様キラキラ青が何か声掛けしてます!




☆MegaMomoMix☆
それに答える


star+kira*ほあPstar+kira*最高の笑顔っっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ


ヤス君、何を言ったんだーーービックリマークビックリマーク

気になるラブラブ




で・・



☆MegaMomoMix☆
ほあP「ワンナウトー(照)」


か・わ・ゆ・いぃぃぃラブラブラブラブ(*´Д`)ハァハァ



☆MegaMomoMix☆


あとあと!ナカジとのこのショット( ´艸`)WハートWハート

萌えるわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノWハート








試合結果は・・。


(ノω・、)


でしたが、


次の試合に向ける為のステップだから

いいはずっです!!





でも・・


☆MegaMomoMix☆
やっぱ笑顔が見たいラブラブラブラブ


もも応援頑張るぞぉーーーアップアップ

(テレビの前で汗汗





で、やっぱり

JスポーツのMADキラキラキラキラだった!!




なんと!!目キラキラ



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPの儀式を

2画面で(*゜▽゜ノノ゛☆



キラキラ青Jスポーツキラキラ青さま!!ありがとうーーー!!





☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんのパーカー姿

MADの中でチェックできたよぉーードキドキ






☆MegaMomoMix☆


なんか色気ねこが・・・(^q^)



☆MegaMomoMix☆
正面からの儀式映像MAD(*´3○キラキラ青






しかし、Jスポーツの解説の方が、


ワクにゃんねこstar+kira*ほあPstar+kira*が仲が良いラブラブ


って話をしていて




ワクにゃんねこ思ったことをすぐ言うみたいにいってて



star+kira*ほあPstar+kira*のことは


優しくて田舎くさいと・・・




∑(゚Д゚)


福岡は都会だよっ!




いい方は愛すべき人に対して言う様な、愛がある言い方でしたが・・。






てか、文化放送いいなぁーーー。


ももも、star+kira*ほあPstar+kira*インタビュー聞きたかったなぁ~ラブラブ

スポンサーサイト



1 ■だからね

埼玉に越してくればいい←

2 ■文化放送は

http://www.lionsnighter.com/

ネット中継してくれますよー!
関西に住んでる私が聞けるのもネット放送してくれてるからです♪

3 ■無題

今日はゆぅも
Jスポーツでの観戦でした(^O^)

帆足の儀式を
ももさん、きっと今ものすごく
テンション上がっちゃってるん
だろうなぁ・・・
と思いながら見てました←笑

ところで田舎くさい優しさって
褒めことばなんでしょーか??

4 ■無題

今日の投球でよかったとこ、修正すべきとこがしっかりわかったようなので開幕2戦めまでにばっちり調整してきてくれるだろうね!!
めっちゃ楽しみです!!


儀式ねぇ~
私もめっさ好きぃー!!!
あっ!
決してあのときの球を自分の顔に置き換えたりしないでくださいね(爆)
時すでに遅し…?

5 ■カヲルっち(*´3(。・ω・。)

>カヲルさん

まじめに埼玉住民になりたい←
どんだけ埼玉住民ウハウハなんだぁーーヽ(`Д´)ノって思いますーーー!
ポスターみたいぞぉーー。

大分のトリニータ応援しろって話なんですが( ̄ー ̄;

6 ■雅様(d∀`◆)

>雅さん

ええぇぇぇぇ!!
そうなのですか!!

教えてくださってありがとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ

そっか、雅様は関西ですもんね!!
ラジオ聞きながらTV観戦♪

7 ■ユゥさま*´艸`)

>ゆぅさん

あれ!?
なんでわかっちゃったのぉーー\(^O^)/

めっちゃテンション上がってました!
そして、
家族との温度差は開くばかり・・
ママンはクリ様のところしかみてないし(笑)
妹はPCしながら試合聞いてるし・・
もっとほあPを見てぇぇぇぇって感じでしたーー!

ほあPは「優しい」。でもって
「田舎くさい」ほあPにワクにゃんがちょっかいだす・・みたいな内容だったような・・。

いやでも、解説さまもほあPがスキで
言ってるってかんじだったので
良い意味なのでしょうヽ(゚◇゚ )ノ

8 ■yaya様(*´3○

>yayaさん

儀式・・いいですよね・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

あれ??
なんでバレちゃったのですか!?

9 ■☆初コメントです☆

ももさんはじめまして!初コメントです!
いつもモモさんのblog楽しみにみてます!日課になってます。
そしてもうすっかりモモさんファンに☆
ほあPと写真までとれて本当良かったですね~o(≧∇≦o)
羨まし~い!
モモさんの大好きなキモチが通じたんですよ~\(^O^)/
ほあPも嬉しいと思いますよ~。
今日、西武ドーム行ってきました!!
毎日モモさんのblogを見ていたせいかほあPを全力で応援してきました!!
カッコよかったですよ~(´屮屮`)

10 ■新球

新しい球種をテストしたみたいですね。
フォークが曲がって落ちるらしい・・(よくわかんないけど)
それをたまたま和田に打たれただけで・・。
でもそれで修正すべき点もみつかったと思うので、開幕2戦目はバッチリだと思っています(^O^)

夜Jsports見よ。楽しみ(^-^)/

11 ■ほあしさん。

昨日はシュート系の調整もあって
打たれること多かったみたいだけど…

でも、開幕には
しっかり合わせてきてくれると思います(o^-')b

しかも!!!
ネオスポが親切なことに儀式映してくれました(≧▽≦)

今年初だったので興奮してしまいましたo(^▽^)o

やっぱり帆足さんといえばあの儀式ですよね(≡^∇^≡)

12 ■やすっこLoveさま(つω`*)

>やすっこLoveさん

だあーーーー\(^O^)/
初めましてこんばんわ!!
ももです!!
(わかっとるがなっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)
そしてようこそいらっしゃいました\(^O^)/
コメントまでたどり着いて
頂き、ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

もものブログを楽しみに・・しかも
ふぁんなんて言葉まで頂いて・・
これもみんな・・
ほあPの魅力が成せる技っっ\(^O^)/
ですね!!

昨日、西武ドームに行っていたのですね!!
ももの分まで応援ありがとうございます(T_T)
いいなぁいいなぁーー!!
ももも、いつからライオンズの聖地、
埼玉に舞い降りたいです!!
やすっこラブさまは、
ヤス君のファンなのですか??
ヤス君は神さまです!!
あの方は、なにか、でっかい力を
持ってらっしゃると思います・・ヘ(゚∀゚*)ノ

またももブロに来ていただけると嬉しいです!

13 ■みーあさま⊂(=^ω^)⊃

>みーあさん
新しい球種・・
昨日のニュース録画を
チェックしていたのですが、
「落ちる変化球」らしいですね!!
フォーク!?
しかし、ほあPの投げる球は
球種が何度見てもよくわからない/(^O^)\
サイドスローって難しいなぁ・・。
しかも、どの球がパームか
わからない・・・。
もっと勉強が必要だ・・。

ええ!
ほあPは開幕は大丈夫です!!
日曜が楽しみだぁーーー\(^O^)/

14 ■劉昇さまっっ\(^O^)/

>劉昇さん

ネオスポ見ました!!
もぉーーーー!

(^q^)


ですた!!
インタビューまであるなんて・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ

素敵すぎました!!

みんなあのほあPのト・リ・コ\(^O^)/

でもって・・

4番のクリ様は
テレビによく映るようになって
ファンが増えたのではないかと予想ヘ(゚∀゚*)ノ

15 ■きゃ~!!

>ももさん
モモさんからお返事がきたぁー\(^▽^)/
本物だぁ~(涙)♪
嬉しいです~!!
本当毎日楽しく見させてもらってます!!
そうです!!
モモさんに負けないくらいのやす君の大ファンです♪
モモさんのblog今日はなにがくるかと楽しみで楽しみで(*^∇^*)
私の友達もみんなみてますよ~☆
私もほあP凄く応援しちゃってます↑↑
昨日も興奮して『ほあぴぃ~(ノ゜∀゜)ノ』ってモモさんの代わりに叫んでしまいました!!
やす君がほあPとの出会いへ誘導してくれたんですね~o(≧∇≦o)やす君ステキ!!
なんかもってますね~やす君!!
やす君の写真もいっぱい載せてくれて嬉しいです!!
通過中…(笑)

私も南郷行きました!やす君疲れてるのにみんなにサインしてくれて~本当にステキな方です~o(≧∇≦o)
あのオーラにシビレちゃいました~☆

16 ■やすっこLove様(*´Д`*)

>やすっこLoveさん

えぇぇーー!
そんな感動される程のももじゃ
ないですYO!!
ただの変態でぇす/(^O^)\

おっ、お友達もぉーーー!!
ももブロを見てらっしゃるのですか!?
え!?
ヘントゥー大丈夫ですか!?
大丈夫ならいいのですが・・/(^O^)\
見ていただいて・・v
ありがとうございますーーー\(^O^)/

ほあいとでぃのほあPに
「ほあPーーー!!」と声援して頂いたようで・・ももも嬉しいデス!!
てか、実はももはほあPに「ほあP」と
呼んだ事がありません・・。
次に観戦に行った時は、「ほあPぃぃぃヘ(゚∀゚*)ノ」と応援したいなぁ・・。

ヤスっこ様はホントファンを大切に
されているのだなぁー。と思いました!!
ももがキャンプに行ったときも
みんなにサインされてましたよ~。
そしてやっぱ実物カッコよかった~\(^O^)/
次に見れるのが楽しみだぁーー\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR