

0904ヤフオク☆1軍の試合もネット裏で見てきたぁヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)この日は内野自由のチケットしかもってなかったので、
試合前練習みたら帰ろうかと(爆)思ってたのですが、




お友達のご好意があり・・目

IMGP6289.jpg
なんとネット裏でみることができて\(^o^)/ワーイ

ほんと・・フラッと行ったのに友達と会える状況ってすごいし
嬉しいことだよなぁって思うの(ノд・。)




IMGP6313.jpg
表彰式ギータさん(゚Д゚)

本日30盗塁もしたようで・・(゚Д゚)
山田てっととダブルトリプルスリーかもかもで今年はすごい年だなぁ



しかし、このネット裏・・目


IMGP6337.jpg
ベンチがよく見える・・・(゚Д゚)

ここで6日に見たかった(T_T)





IMGP6379.jpg
この日よしむー一塁だったのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
握手してあげてたのかな?


IMGP6401.jpg
MR.MRさんの始球式もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

いい太ももだ・・(´Д` )
あ、いや、もも(。A。)的にはほあPの太ももが至上イチなのですが・・



てか、このMR.MRさんのサイン付きチケットって
一番いいプランって25000円もしたのね(゚Д゚) たっかいけど、この内容ならファンなら払うわぁ~(笑)
※MR.MRファーストピッチセレモニー&ミニライブ限定企画チケットhttp://mrmrjapan.com/news/view/41




と、そしてもも(。A。)はというと・・目



6日ほあP先発かもかも西スポ記事が嬉しすぎて
近くで観戦していた人が見てた西スポもらって・
・←(爆)



11014835_540615122759760_58365608119031159_n_201509152056103ca.jpg
記念撮影(笑)


アーンド目


fc2blog_201509042200568f0.jpg
記念撮影(笑)


だって嬉しかったんだもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



この日の先発は・目
IMGP6458.jpg
からしまきゅんでした\(^o^)/アップ


IMGP6474.jpg
もも(。A。)辛島きゅん投げる見るの好きなのよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6435_20150915204128bfd.jpg
いまみーヤもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6496_20150915204204d05.jpg
辛島きゅん好投してるーーと思ってたらうむむ><で
投手戦とはなりませんでしたが、また見れたらいいなぁ。



ってか、
ほあPいないと全然写真撮らなくて(笑)

このくらいしか写真ない(笑)ので0904の1軍の写真はこのくらいなのでこれにて終了なのですが(笑)←ほんとこの試合撮ってない(笑)とよぴは友達用にたくさんとった(笑)



次回は目


IMGP6942.jpg
0905ヤフオク☆ほあP試合前練習のブログで\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
