

0904ヤフオク☆試合前練習で、ほっ、ほっほ・・ホアシィィィィィィィイイイイ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

午前中のヤフオクでのウエスタンで
ほあPを見つけられなかった
もも(。A。)・目



しかし、友達からのラインで
 ほあP6日先発かもかも的な記事が西スポに出ていたとの連絡を受け・目

1軍の試合を見に練習見学の列へっっ(゚Д゚)
ほあPウエスタンにいたなら1軍見ないで買い物でも行こうかと思ってた(笑))



しかし平日の練習見学は土日の練習見学よりも時間が短く・・目
練習自体が見れない可能性もあったのですが

IMGP4993_201509142032192eb.jpg
ホアシいたぁぁぁぁぁあああああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

肉眼で見つけるまでの速さ、およそ10秒長年のファン生活で培った帆足センサー(笑)




IMGP5013_201509142032202de.jpg
帆足わらってるーーーわらってるーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップ



・・・。


(T_T)←感涙(笑)





てか、目


IMGP5147_201509142032226be.jpg
なんか黄色いTシャツ着てる・・(゚Д゚)



この9/4の練習でのほあP黄色Tシャツにはちょっとしたエピソードがあるらしく・



産経デジタル:ソフトバンクまた黄色一色のワケ…李大浩もTシャツ大量にお持ち帰り
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/150905/spo15090514300035-n1.html


ほあPだけ白い練習着で出てきてしまって慌てて着替えたようで・・><
もぉほあPはなにをしてもカワイイ///






IMGP5170.jpg
髪きってカラーもした?かな?ヽ(*´∀`*)ノ///

なんか若返ったような気がする・・のはやっぱ嬉しいからかな(((o(*゚▽゚*)o)))




って、

IMGP5280.jpg
(゚Д゚) !! !


ど、どうも~はじめまして~ももデスヘ(゚∀゚ヘ)

ほあぴばっか連写してすいません~ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP5311.jpg
もも(。A。)がこの日見れたほあPの練習
ずっとこの外野ゾーンをダッシュしてましたぁ(゚Д゚)



他の選手が早々に引き上げる中けっこう長く見れて満足なり(。A。)




途中・・目



IMGP5670.jpg
楽天のコーチ様ほあPが話し込んでるの見て・・(゚Д゚)

やっぱりなにげに「ウチに来ないか」って誘われてるんじゃないかと思うもも(。A。)←もう誰が話しててもそう見えしまう(爆)




IMGP5993_20150914203249c5c.jpg
意外と長いことみれた練習も、もう終わるようで・目


IMGP6019.jpg
引き上げるほあP

うおおおおーいっぱいほあP見れて世は満足じゃあああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




・・・。


ということで


0904ヤフオク☆試合前練習ブログは終わりです(。A。)アップ



次回は

IMGP6289.jpg
ちょろっと0904の1軍の試合の事を・・


ではでは(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




産経デジタル:ソフトバンクまた黄色一色のワケ…李大浩もTシャツ大量にお持ち帰り
 【球界ここだけの話】
 「なぜ、また黄色を着ているんだ…」と、不思議に思われた方も多いだろう。ソフトバンクは4日の楽天戦(ヤフオクD)からのホームゲームで、鷹の祭典2015「熱男レボリューションイエローユニホーム」を再度着用している。
 4日までに優勝へのマジックナンバーも14まで減っており、歓喜の瞬間へ一歩一歩進んでいる。シーズンの最終盤をチームとファンが全員一丸となって戦い抜くために、今季のチームスローガン「熱男(アツオ)」を派生させた「全員! 熱男!」という“終盤戦スローガン”を掲げ、熱い戦闘服を身にまとって戦うことになったのだ。9月4日から20日に予定されているホークス主催7試合で着用する予定で、仮にマジック2以下になって優勝へ王手をかけて試合に臨む場合には、諸般の事情から、従来の白を基調としたホームユニホームを着用する見込みだという。
 4日の試合前練習から選手もスタッフも「全員! 熱男!」というロゴがあしらわれた黄色いTシャツを着てグラウンドに現れた。だが、1人だけ例外が…。この日から1軍に合流したベテラン左腕、帆足和幸投手(36)だけは、普段の白いユニホームを着てグラウンドへ出てきてしまったのだ。投手陣の輪に加わろうという直前で“異変”に気がつき「しまった!」といった様子でクルッとUターン。ベンチ裏へと戻り、慌てて全スタッフとおそろいのTシャツに着替えてきた。そんな帆足も6日の楽天戦(ヤフオクD)で先発予定で、しっかりと黄色いユニホームを着て、6月28日の楽天戦(コボスタ宮城)以来の白星を目指す。
 李大浩(イ・デホ)は黄色いTシャツを大量に持ち帰るなど、選手もお気に入りのようす。このTシャツ付きチケットも発売されており、鷹党も「熱男」の一員として加わることができる。“幸せの黄色いユニホーム”で、鷹は歓喜の瞬間へと突き進む。(ソフトバンク担当・長友孝輔)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
