

「気持ちを、切らさずに」             0912ニッポン放送「中居正広のSome girl' SMAP」

えっと、昨晩検索していたら
引っかかるワードがあったのでちょっと調べてたのですが・


昨日、ニッポン放送のラジオ、「中居正広のSome girl' SMAP」にて
中居君の話の中に帆足の話が少し出たようで・


その放送の音源は探す事ができなかったので
内容検索してみたのですが、


内容は
プロ野球の1軍ではなく2軍の話で、

イースタンの話の後にウエスタンの選手の名前が出て、
帆足の名前も。

「帆足とか。西武から来た。 あれやっぱりイイのよ。 ・・・うん! もっったいないなぁって!」

若い選手は1、2年で上に上がるわけがないから下で頑張るのが当たり前だけど、
実績があって看板みたいな選手がケガでもないのに・・っていうのは気持ちが切れちゃう。

気持ちを切らさずに、頑張ってほしい。

この話をずっと、したくてしょうがなかった。気持ちを切らすな、中居は見てるぞ





という言葉が中居君からあったようです。






IMGP2625_201509132043589f7.jpg

あの、暑苦しい雁ノ巣で。



ファンでさえも、気持ちが切れそうだった。




好投しても好投しても上げてもらえない。上のピッチャー打たれてるのに
入れ替えしてくれない状況。

下の試合をちゃんと上は見てくれているのかとか、
上で投げてるピッチャーと差とかあるのか、何が違うのか、とか。


悔しくて悔しくてしょうがなかった。





IMGP0073_20150913205829e70.jpg

帆足の気持ちは・・どうだったのかな。





中居君もジャニーズでベテラン層で、
若手がどんどん出てくる中で戦ってきてるからこそ、ベテラン選手の気持ちがわかるんだろうし
応援したいって思ってくれてるのかなぁって思う。





1軍の・・上の方しか見ていない人がたくさんいる中で、
こうして、下で頑張ってるベテラン選手のことを認めて、応援してくれているのはうれしいなって・・思う
(ノд・。)

中居君のイメージ、、変わったなぁ(ノд・。)





ちょっと、このラジオ、音声でやっぱり聞いてみたいから
ようつべでも探してみようかなぁ(ノд・。)




・・・。



ということで、今日はこの辺で(。A。)


明日は0904ヤフオクでのことを・・ヽ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
