スポンサーサイト


0905ヤフオク☆現地観戦行って…予告先発ホアー!!ほあー!!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

もも(。A。)、本日はリア友とヤフオクドーム観戦だったので…福岡滞在してたのですが…(゚Д゚)


っと、突然ですが、今日の試合でテンションブチ上がったことトップスリー!!!(゚Д゚) (゚Д゚)


3!!!



やなぴーよ!!(゚Д゚) !!やなぴよの一軍登板を現地で!!(゚Д゚)

やなぴよ出たらちょーテンション上がって目が覚めたーー!!(゚Д゚)


2!!!!
ってか、3も2も一緒ってか両方嬉しかったのですが、


キラキラいわさき君の登場!!(゚Д゚)

やっぱ雁ノ巣でほあPと一緒に暑い中練習していた仲間を一軍で見ると嬉しぃ(T ^ T)!!!


んでもって1位!!!(゚Д゚)




予告先発に帆足の名前が…デター!!!!…と、思ったらわたわたしすぎて写真間に合わなかった(笑)のですが、とりあえず『帆足!!キター!!!!(゚Д゚) 』って叫んでました(笑)←完全に浮いてる



ほんとに明日…先発試合見れる…とか、もぉいまは現実かって…夢じゃないのかって;_;;_;;_;。。

あぁ…嬉しいよぉ;_;;_;

明日もほあPが落ち着いて自分のピッチングが出来ますように(>人<;)

たくさん援護点頂けますように(>人<;)


…。

それでは今日はこの辺で(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

よかったね

明日、楽しみだね。
この間はどうしよう(>_<)と思ったけど、予告先発出てほっとしたよ。

写真、載せてくれてありがとう。

俺もライトスタンドに居ました(^o^)
予告先発でた時は、嬉しくてしゃめりました!( ̄▽ ̄)
しかも嬉しくて今日黄色ユニに帆足のワッペン貼りました!
明日はレフトスタンドで帆足黄色ユニ着て、タオル肩に巻いて、帆足白ユニ持って応援します!
明日好投して勝ちがつきますように(≧∇≦)

miyayoさま(。A。)

みやよさまヽ(*´∀`*)ノ昨日は思いかげず現地で
お会いできて嬉しかったですよぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
少しだけでしたがお話も出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

そして昨日は岩嵜君も投げてよかったですねヽ(*´∀`*)ノみやよさんが
現地で見れてよかったーー\(^o^)/
勝ちも、雁ノ巣で一緒にがんばってきた岩嵜君につくのなら良かったなぁって
思います(ノд・。)
昨日はほんと・・いい試合だったなぁ・・(ノд・。)

翔太さま(。A。)

翔太さまも土曜日ヤフオクドームにいたのですねヽ(*´∀`*)ノ
そういえば昨日、外野の様子がビジョンに移った時に翔太さまのユニが写ったのを
みたような気がしますヽ(*´∀`*)ノ♥

昨日はほあPの調子が悪いながらも力いっぱいの粘りのピッチングが見れて本当に
良かったですヽ(*´∀`*)ノ欲をいえば勝ちがついてほしかった・・のですが、
勝てたのでほあPも喜んでる・・と思うので良かったです!(笑)

また1軍先発試合が・・見れたらいいですねヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
