

0816雁ノ巣☆(7回)暑さも乗り越え///疲れも見せずに7回も好投\(^o^)/


6回まで投げたし目
次は継投に入るかななんて、でもでも3回くらいまでしか見れないと思ってたから
6回まで見れたなんてすっごく満足・・(゚Д゚)
なんて思ってたら目







IMGP3150_201509031803280f5.jpg
キャッチボールをするほあPを見つけ・・(゚Д゚)
※もうめちゃくちゃ暗くなって来たし捕えにくい位置にいるのでこんな写真orz



うわわーーー次もいくんや\(^o^)/アップってなった7回表



IMGP3161.jpg
願いを掛けるように手首にそっと触れてから
マウンドへ
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



ってか6回終わったくらいから手首触ってる気が・・なにか気になることでも
あるのかな




IMGP3185.jpg
ズボン真っ黒になりながらも好守備連発された金子さんとにこやかにお話されてから


IMGP3254.jpg
7回開始(゚Д゚)


IMGP3448_20150903175702e19.jpg
この暑さだし、この湿気だし、7回だし。
キツさもあったのかなボールが多めだったように感じましたが 
目


IMGP3457.jpg

山本 三振
斎藤 左安
若月 捕邪飛
中村 三ゴ



IMGP3460.jpg
やはりスルリスルリと無失点で抑えていくのはほんと・・
かっこいいなぁ
(´Д` )(´Д` )(´Д` )


IMGP3671_20150903175720b5b.jpg
この7回のお戻りはあやつぐぅとタッチ\(^o^)/アップ

あやつぐぅ様ありがとうございました\(^o^)/アップ




結果、 目

IMGP3721.jpg
7回2失点の好投でございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ほんとあの連打がもったいなーい(ノд・。) と思うくらいに他はよかったなぁって思う(ノд・。)




・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP4004_201509031821271ca.jpg
0816雁ノ巣☆ブログあとラスト1回です\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょびさま(。A。)

ちょびさま、コメント頂きありがとうございます!!(゚Д゚)

あの!!今日福岡に来てて、ウエスタンでほあP探してたのですが、福岡でこのこと知って!!まさかの!!まさかのですー!!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

うわー!!!この記事のまま…ほあP先発なって欲しいです!!(>人<;)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
