

0816雁ノ巣☆(5回)またまた金子さんの好守備炸裂(゚Д゚) カッー!

3回が終わってからは
いつ降りてもおかしくないと思ってたから

もも(。A。)はこの日ほあP調整登板だと思っていたから・・)

もしかして交代もあるのかとドキドキしながらも待って 目


IMGP2488_20150902200917757.jpg
ほあPが出て来たときにはおおぉぉヽ(*´∀`*)ノアップなった5回の表




IMGP2624_2015090220092390e.jpg
この回の一人目のバッターは1球目が早い打球のファール・・目
かと思われたら
金子さんすばやい守備でまたもや1アウト(゚Д゚) (゚Д゚) スゲェェェェエ!!



IMGP2593_20150902200919575.jpg
ほあP金子さんの好守備連続にはすっごく嬉しそうで・目



IMGP2601.jpg
1塁えがちゃんすげぇーよなってお話しているちっくな様子ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP2606_20150902200922434.jpg
ほあPこんな嬉しそうにしているのも珍しいなぁ・・(ノд・。)


これは何度もブログで話したのですが目

こぉ・・ライオンズでいい雰囲気の中やってて、で移籍して・・
ホークスに移籍1年目から色んなことがあって、でも
だんだんとつながって今、こういう風にまたいい雰囲気の中で野球が出来ているんだなぁって
思うとほんと嬉しいというか・・(ノд・。)



(T_T)。。




IMGP2760_2015090220093578e.jpg

吉田 三邪飛
川端 一邪飛
坂口 中飛




IMGP2784.jpg
この回も三者凡退に抑えるほあP(*´∀`*)

簡単に抑えてしまって前の回の分を全く引きずってないピッチング(゚Д゚) (゚Д゚)
ここがやっぱベテラン、だよねぇ。経験値の差ヽ(*´∀`*)ノアップ


・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)

IMGP2797_20150902200938e01.jpg
0816☆雁ノ巣ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
