スポンサーサイト


日曜日のこと・・

もも(。A。)・・


昨日ワクワクしすぎて
とりあえず鷹チケットに大金ブッ込んで来て・・




日曜日が楽しみすぎて夜もなかなか眠れなくて

早く日曜こないかなって・・思ってたのですが・・





・・(´・ω・`)



10509745_358847820936492_2759108963889810647_n.jpg

ほあPみたいよー・・

1軍で投げてるところが見たいよぉ(゚´Д`)゜。ウァァァン



ごめん。。今日はもーこの辺で・・(ノд・。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやよさん

いえいえ><そなんことは無いです!!
みやよさんが謝ることでも無いですよーー><

みやよさんからもしも聞かなかったとしても
検索で引っかかればチケット買っていたし・・><
すべて私の判断でしたことですので、
みやよさんが気にすることではありません(ノд・。)


それよりも、みやよさんがこうして気に掛けてくれて
教えてくれる方が嬉しいし、心配してコメントくださるのも・・
涙が出るほどうれしいです(ノд・。)


チケット代はこれがほあPの年俸の一部にでもなれば・・と思い込むことにします\(^o^)/

みやよさん、
ほんと・・心配してくれてありがとうござます(ノд・。)

今度1軍のローテについて飲み語りましょーーー(゚Д゚) !(笑)

東浜みたいな感じですね〜西スポにも書いてありましたが…
工藤監督の東浜、岩崎、帆足も調子がいいと聞いてる!というコメントもありましたけどね〜首脳陣は2軍でなげてる投手を今月中に1回ずつ先発させるみたいですね。
6日は、雁ノ巣いくのも考えましたが、チケットを友達の分も3枚とったので行くと思います。ビールをやけくそ飲みます…笑

翔太さま(。A。)

そうなんですよねぇ・・
その後続報がないのでどうなのかなぁってかんじなのですが・・(´・ω・`)
あー/(^o^)\チケット現金発券にしとけばキャンセルできたかもなぁ/(^o^)\なんて
どよよん/(^o^)\
6日はとりあえず雁ノ巣行ってみて投げそうだったら残って
投げないようだったらヤフオク行ってネット裏で
つまんなそうな態度全開で野球たり途中退場したりして
感じ悪く観戦しようと思ってます←ダメな人(笑)

No title

今度の日曜日、帆足君 投げますよ!!!

No title

帆足投手は 1軍で投げるそうですよ。お楽しみに!!!

花立さま(。A。)

うわわわ!!花立さま、コメントありがとうございますー!!!
このままの記事のままで…なってほしいなっておもいます!!!(゚Д゚)

No title

本人からの情報だよ、間違いないです(笑)

花立さま(。A。)

今日無事にほあP予告先発出ましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってか!!(゚Д゚) 本人からの情報でしたか!!!!(゚Д゚) うおー!!本人情報聞ける花立さまウラヤマーですよー!!!\(//∇//)\

明日も精一杯ほあPのこと、応援しましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

花立・・・ここは 帆足君のふるさとです。明日 応援 宜しくお願いします!

花立さま(。A。)

花立・・そうですね><ほあPのふるさとって聞いたことがあります><。
いった事はないですが、きっと素敵なところなんだろうなぁって思ってますヽ(*´∀`*)ノ
現地応援・・めっちゃしてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

試合前の練習見てたら
知らない人が「今日の先発・・帆足大丈夫かなぁ?」って言ってたので
大丈夫です!って言って来ました!!(笑)
この日の力投で、またほあPを応援してくれる人が増えたらいいなって・・思いますヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
