

0830北神戸☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)・・・、それと。


ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年8月30日 オリックス 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015083001/

2_20150831202854f8b.jpg
ほあPこの日は5回まで投げたのですが
そのほとんどをゴロと三振で抑えているところが調子が良かったんだなぁって感じられますヽ(*´∀`*)ノ

あやつぐぅさんのリードのおかげもあるのかなぁ~。
あやつぐぅもいつも笑顔ほあPに話しかけに行ってくれて・・ほんとありがとうねー(ノд・。)

シーズン序盤のライトフライレフトフライ多目な感じじゃないのでもも(。A。)的にも安心安心。




その中でもホームランがすごくもったいなかったなぁ・・。

ツイッター検索してたら
ホームラン打たれた場面ではもう一本チェンジアップでも良かった」というツイートも見かけたので
そういうアレだったのかなぁ。。


まあ、その1球1球がなんだったのかわからんのでなんともなのですが・・。




1_2015083120285224c.jpg
結果ソフトバンク5-2でホークス勝利


ほあPが降りた5回の段階では同点だったので、どうなのかなって
思ってたのですが・・


3_201508312028556c2.jpg
勝ちはほあPについてました\(^o^)/アップ

ほあP好投しても勝ちが付かないことが多かったので
付いてて嬉しいヽ(*´∀`*)ノ







それと。

えー・・と。





まだ予想段階なので分からないのですが、



IMGP6782.jpg

もしかしたら・・もしかするかもみたいで・・(ノд・。)



ほあPの、本当に見れたらいいなぁ・・(T_T)てか今からなんかもぅ涙なのですが


このままの予想どうりになりますように。





・・・。

それでは今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

9月6日、投げてほしいですねー

今から楽しみです。

じゅりさま

はい・・投げてほしいです(ノд・。)
もぉ、1軍の先発での姿が見たくてみたくて
しょうがないのに・・
いま上にいるピッチャーと実力も変わらないのに
なんで上で投げさせてくれないのでしょうか・・
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
