

0816雁ノ巣☆(4回)唯一の失点回><

前回のブログでアップしたとおり

本日ほあP北神戸で投げたようなのですが
5回投げたくらいとHRしか内容がつかめてなく・/(^o^)\


てか、
ちょっと不思議が、細川さん帯同なのに細川さんじゃなかったのが・・(゚Д゚) ?ケンカ中?(゚Д゚) ←(笑)




ま、また明日公式に詳しい内容が載ったらアップしますね><




ではでは、今日も 目

IMGP2055.jpg
0816雁ノ巣ブログの続きです\(^o^)/アップ


IMGP2083_20150830160027efb.jpg
坂口 二ゴといい滑り出しだったのですが・

奥浪 三安
ブランコ 三振
竹原 四球



奥浪 ゴロを打たせるもゴロがゆるやかすぎてセーフになり三安
竹原のところでボール1つ分の高さでストライクが決まらず4球




IMGP2119_20150830160028260.jpg
山本 右安
斎藤 中安


連打・・・(ノд・。)


山本の当たりはわかってて打たれたちっくだからしょうがないけど、
斎藤のピッチャーゴロはもったいなかったなぁー(ノд・。)







IMGP2417_201508301600558ee.jpg

西スポにも、投手コーチさんからのコメントで

「打たれた場面はちょっとつめが甘かったがいつでも1軍に上がれる状態」って
太鼓判を押していたって書いていたし


もったいなかったけど心配は無いのかなぁって思うー><




IMGP2242.jpg
その後はしっかり若月を遊ゴにおさえて
3アウト
\(^o^)/アップ




IMGP2466_20150830160057519.jpg
戻ってくるほあPは・





IMGP2467_2015083016005871d.jpg
とっても悔しそうでした





今日も2点の失点・・悔しかったかな・・。

映像無いからどんな状況で、どんな球を打たれたのかわからないけど、
それを・・次に生かせたらいいなぁ(´・ω・`) 。。




それでは今日はこの辺で(。A。)


IMGP2488.jpg
0816雁ノ巣☆ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

最新情報(^o^)
ホークスサイトの今週の先発予想で、6日日曜日のヤフオク楽天戦の先発帆足て書いてあります!(≧∇≦)
5日に行く予定なのですが、6日投げるなら6日も行かなくてわ〜!チケット取らなきゃですよ(≧∇≦)

翔太さま(。A。)

はいぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
もも(。A。)のところにも友達からラインきてーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
とりあえず大金鷹チケットにブッ込んで来ましたぁぁぁぁ(゚Д゚) (笑)
もも(。A。)もとりあえず4日から福岡なので・・帯同ほあPたくさん見れたらなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))
チケット・・結構残が少なかったのでとりあえず早くポチリしたほうがいいですよー!

残り少ないみたいですね〜(^o^)
外野指定三塁側を取ろうかな〜と思ってます!笑
どこの席とったんですか?(≧∇≦)
今週雁ノ巣行こうと思ってたので、予想通りだったらめっちゃ嬉しいです!

翔太さま

翔太さん大変です(ノд・。)
ニッカンに日曜日は東浜が濃厚って記事が出ていたようです・゚・(ノД`)・゚・。
もう・・なんかめちゃくちゃ喜んだ後に東浜濃厚って・・ちょっとショックで立ち直れません・・


ほあPが投げなれば行かない・・のですが
日曜はネット裏の席を取ってました・・(T_T)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
