

0827☆ ウイニングボール争奪オークションに参戦してきた(。A。)

もも(。A。)チケット取りのためにオークションとかもたまに
チェックしているのですが・・




先日衝撃的に見つけてしまった・・目


1_201508282116024f3.jpg

7_20150828211648b24.jpg
5/5ウエスタンリーグ公式戦
サインボール・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)






2_201508282116048c7.jpg

4_20150828211605f55.jpg

その日リレーした投手さまのサインも入っているようです(゚Д゚)



リレーした投手がサインを入れているサインボールって
最近ホークス公式でも抽選プレゼントしてる
ウイニングボールじゃないかと思われるのですが・・



ってか、これって・・・目



IMGP2358_20150828211708d46.jpg
5/5の試合でおーば君ほあPに手渡そうとした
ウイニングボール・・なのかな
(゚Д゚)




あ、順を追って話すね(゚Д゚)


この日もも(。A。)現地だったので、
ウィニングボールの様子を毎秒ごとに記録(爆)していたのですが




IMGP2325_20150828211651209.jpg
ほあPが勝利投手なって・目



IMGP2317_20150828211649b12.jpg
おーば君がボールを持ってきて・・




IMGP2343.jpg
ほあPに渡そうとするも
何故かほあP受け取らない様子で・
目




IMGP2345.jpg
福ちゃんも「受け取りなよぉ」みたいな感じでいってる感じで 目

もも(。A。)の想像なのでここは違うこと話してるかもなのだけど)



IMGP2359_20150828211710b8e.jpg
なんとしてもほあぴに持っていてもらいたいおーばきゅん



IMGP2365.jpg
粘るんだけど・・



IMGP2375.jpg
結局受け取らなくて・・・(ノд・。)



IMGP2378.jpg

その後どうなったんだろうって思ってたんだけど、



まさか・・




オークションに出るとは・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



これがこの、
ほあPおーばきゅん、、んでもってやなぴよ
こねくり回したボール♥ならめっちゃ欲しいっ
て思ってもも(。A。)参戦したのですが・目




5_201508282141016c9.jpg
高すぎて手も足も出ず・・・(´Д⊂グスン


1万5千円も出すんだったらほあP3回会いに行く交通費に使った方がいい(T_T)




いや、でも写真で見る限りおーば君が持ってるウィニングボールの方が
若干白くて綺麗な気がするのですがこれとまた別モノ?なのかな・・うむむ(゚Д゚)




でもでも目

落札された方もしも気が変りましたらもも(。A。)まで連絡下さい←(爆)




・・・。目



それでは今日はこの辺で・・(。A。)





明日は目

IMGP1774_201508282147091c8.jpg
0816雁ノ巣☆ブログの続きで・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
