

0823☆ほあPが本日豊橋での試合で投げました(。A。)

本日ブログにて先行アップした通り・・目


IMGP0822.jpg
ほあP豊橋で投げました(゚Д゚) (゚Д゚)

先週日曜に投げたし・・この日曜登板ももしかしたらっていうのが
あったのですが、ナイターっていう時間的に難しいところと費用面で諦めざるをえず・・/(^o^)\ダウン

ほあP登板見たかった(T_T)
ってか、なんでもも(。A。)の給料こんなに安いのか!(爆)




・・・(。A。)。←


ということで本日も実況してくれる神様ツイッタラー様がいたので
そこから引っ張ってきました
ヘ(゚∀゚ヘ)



1回
友永 空三振
三ツ俣 サードゴロ
井領 サードゴロ

2回
高橋  左中間ヒット
古本 ゲッツー
谷 サードフライ

3回
藤澤 左中間2ベースヒット
赤田 ファーストゴロ
橋爪 三振振り逃げアウト
友永 空三振


だったようです\(^o^)/無失点ピッチング~\(^o^)/アップアップ



てか、目

3回で降りたってコトは今日のは調整登板だったのかしら(゚Д゚)

てことは次からは平日ローテ??(゚Д゚)




IMGP0893_20150823210650de4.jpg
・・先週行けて登板見れててよかったーー(ノд・。)




でもでも来週のウエスタンは金曜まで試合ないし・・(゚Д゚)

どうなるんだろうねぇ(゚Д゚) 練習試合でもするのかな?



それか今日スタンがちょー悪かったみたいだしエコ贔屓やめて
入れ替える気になったか・・(゚Д゚) うむむ



続報を待とう(゚Д゚) 。。


ではでは今日はこの辺で~(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

先週はお疲れ様でした(^o^)
帆足さん今日投げたのですね〜
今週は試合が少ないから短いイニングだったんでしょうね( ̄▽ ̄)
今年は2軍の投手は中止が多くて調整が大変そうですね( ̄▽ ̄)

翔太さま(。A。)

翔太さんこんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ
先週はほんとお疲れ様でしたぁぁ><翔太さんも朝からでしたし
熱中症とかで体調崩しませんでしたか??大丈夫でした?><

ですねぇ><今週は試合がないですし、、まぁ丁度台風も来てるので
あっても中止だったかもですが・・ほんと調整大変だろうなぁって思います><
せめて振り替えがあったらよかったのにねぇ。。><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
