

0816雁ノ巣☆ほあPがブルペンに・・

金曜日に見た、日曜の降水確率は70パーセントだった。


土曜日、
調整登板が無かったら見れないんじゃないかって思ってた。




天気がもって・・
3イニングでも2イニングでも・・1イニングでもいい。
投げてるところが見れればと思っていた雁ノ巣での日曜日。




綺麗に整えられたブルペンに

IMGP0130.jpg
帆足が、来た。



IMGP0251.jpg
帆足がブルペンに現れただけで空気が変った。

この日のほあPの気迫は私が今まで見ることの出来たブルペンの中では一番
だったんじゃないかな。そのくらい、見て分かるほどに空気が変わった。





IMGP0223.jpg
久しぶりに見る・・
投げるほあPはやっぱり本当にかっこよくて・・(ノд・。)




IMGP0371.jpg

綺麗だとかカッコイイとか、そんな言葉の枠に納まらなくて・・この時のほあPを現す言葉が見つからない。




IMGP0189_20150822233256a63.jpg

とにかく他のものとは比べ物にならなくて・・格が違う。







時折、

IMGP0411_20150822194318045.jpg
少しきつそうな表情を見せたほあP。


雁ノ巣の12時はすごく・・暑くて・・。

ただ立っているだけでもすごく辛いのに投げるのは
どれだけ体力を消耗するんだろう・・。


てか、いま上にいるメンバーが、この暑さに耐えれて
同じ成績を残せるかっていったらそうじゃない気がするんだよね・・。

千賀君も金子投手に投げ勝ったのに抹消されるし・・。
わけがわからない。ほんと今年の1軍ローテは贔屓野球だ。





この日・・

IMGP0139_20150822194300f36.jpg
いつもはブルペンにいる時視線すら合わないことが多いのに・・
この日は何度かあったような気がした。



私が・・



他の試合に行くとでも思ったか。

もしくは・・行ってほしかったのか。



ほあPが投げてるのに行くわけがない。


それが1軍の試合だろうが日本代表だろがWBCだろうが、
ほあPの投げる試合以上に見たい試合なんて、この世のどこを探しても無いのに







ブルペンで投げ終わって、


IMGP0507_201508221943206df.jpg
少しサインの打ち合わせをして・・




IMGP0530_201508221943216f9.jpg
マウンドへ



・・・。


つづく(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
