

0815雁ノ巣☆9回までブルペン張ってみたけどけどけどヘ(゚∀゚ヘ)

ブルペンいちばん最初に投げたのは
この日先発のウルフ投手で・目



次に投げたのは目

IMGP8156_20150820204200825.jpg
日高さんでした~☆
ウルフ投げてる時に2イニング行けるぞみたいな事が聞こえたような
気がしたので




IMGP8240_201508202052492e8.jpg
岩嵜君の登板はもしかしたら急だったのかな?



その後に投げたのは 目

IMGP8435_20150820204206850.jpg
おーばくん\(^o^)/アップアップ


IMGP8389_20150820204203332.jpg
おおおー(゚Д゚) 腕の筋肉すごいーー(゚Д゚)



IMGP8493_20150820204229df5.jpg
こんな近くで投手をしっかり見れるのも雁ノ巣の魅力であります(゚Д゚) チクゴナッタラブルペンミレルカシンパイー



てか、

IMGP8432.jpg
おーば君明日2軍戦で先発するようで(゚Д゚) (゚Д゚) アップ


今日の2軍戦が雨で流れた影響がどうでるかわからないけど、
先発で投げれたらいいなぁ~。






IMGP8476.jpg
もも(。A。)がいた位置からはよく見えなかったのですが、
あやつぐぅもいましたーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


キャッチャーさんってここにいたのねー(゚Д゚)




IMGP8479.jpg
かじや君かやまさんやなぴよもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

やなぴよ見たいなぁ~って思ってたんだけど日焼け対策なのかタオルマン(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



って 目

IMGP8524_20150820204231401.jpg
おお\(^o^)/笑った\(^o^)/笑った\(^o^)/アップアップ


IMGP8528_20150820204240473.jpg
かやま君準備してる時かやま君とお話してて
笑顔
~ヽ(*´∀`*)ノアップ



と、そこで9回なってもほあP現れなくて

IMGP8996_20150820210843658.jpg
ドーム移動かましたので15日のブルペン写真は終了です
\(^o^)/アップ

みて頂きありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ






明日・・はちょっと忙しいからブログアップできるか心配ですが 目


IMGP0158.jpg
出来たら16日ほあPことを・


ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
