

0816雁ノ巣☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年8月16日 福岡ソフトバンク 対 オリックス
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015081601/

4_20150817205132755.jpg
この4回の連打以外は全然良かったのでほんと悔やまれる・・><


5_201508172051335e7.jpg
投球数100ぴったり(゚Д゚) ぴったり賞だね(゚Д゚) (゚Д゚)

被安打6は別に普通なので気にしないのですが、自責2が・・><



1_201508172051312ea.jpg
結果は6:2ほあPに勝ちもついて\(^o^)/アップ
よかったですー\(^o^)/
アップ

てか、ほあP上がるなら今の上の捕手さまが高谷さんと細山田さん鶴岡さんで
細川さんいないのがちょっと不安なのですが
鶴ちゃんがいるなら大丈夫かー←もも(。A。)はもう上がると思って考えてる





あ、雁ノ巣の試合なのでユーストもあるのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ





Broadcast live streaming video on Ustream
20150816_2軍公式戦 H vs Bs ①
http://www.ustream.tv/recorded/70968715






Broadcast live streaming video on Ustream
20150816_2軍公式戦 H vs Bs ②
http://www.ustream.tv/recorded/70972900

雁ノ巣ユーストほんと助かるー(T_T)スタッフさん方々ほんとありがとー(T_T)



もも(。A。)現地観戦の時ほあPばっか撮ってて球がどうなってるのか見れてないからー/(^o^)\

あとでユーストで復習しなきゃεεεεε┏( ・_・)┛




ということで、このブログはこの辺(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

もしかしたら、お会いしてたのかも
しれないですね。

15日は、帆足トートバッグは持って行ってなかったので
持って行ってたら…

次の観戦予定日は、9月21日のヤフオクドームでの試合です!
その頃には、1軍にいて見れないかな。

じゅりさま(。A。)

9/21に観戦予定なのですねヽ(*´∀`*)ノ
ほんと・・その頃には・・っていうか9月には1軍に上げてもらいたいの
ですが・・うむむですー(゚Д゚) 怒
もしもほあPがその日投げるようでしたら
もも(。A。)も行くと思いますのでヤフオクドームでお会いしましょうねヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
