

0816雁ノ巣から大分に帰ってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もも(。A。)やっぱり本日、、
ヤフオクドームS席5列目のチケットを持っていたのですが・
目

やっぱりほあPのいる灼熱雁ノ巣(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

雨予報だったし、ってか朝雨が降っていたし
試合もどうなるかと思ってたのですが・・


試合開始には晴れて・目



しかも 目

IMGP0506.jpg
ほあP先発(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


IMGP2173_20150816220117304.jpg
先発を見ることも嬉しすぎたし
あの連打以外は打たせて取るナイスピッチングだったし、


ってか、
金子さんの守備は神すぎたし、マッキーもいたし
ってか
好守備が出るとほあPホント嬉しそう安心して打たせて取るピッチングが
出来ていたように見えました
(ノд・。)


周りのみんなも1球ごとにいっぱい声掛けてくれてて
もぉ「チーム」っていうをすごく感じたし、、なんだかとても嬉しかったぁ(T_T)。。



あやつぐぅ

IMGP9155_20150816221217d1a.jpg
朝からほあPにお話行ってたし
ほあPのこと気にしてくれてるんだなぁって(T_T)うれしー



てか、
雁ノ巣ほんと熱過ぎて
もも(。A。)もこの二日間の雁ノ巣でほぼ死んだ(笑)のですが、


カメラレンズ

11885294_529776223843650_7403390732657141666_n.jpg
この暑さと蒸し暑い湿気で塗装がはがれてくるというwwww

雁ノ巣まじ殺人的暑さ/(^o^)\

ただ立ってるだけでも死亡フラグなのに
選手はほんとこの暑さの中野球してほんとすごいなぁって思います(T_T)



てか、いま現在もも(。A。)も体調orzなので
今日はこの辺で・・目

IMGP2485.jpg
0816雁ノ巣☆ブログはまた後日・・目


ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
