

0806雁ノ巣☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※2015年8月6日 福岡ソフトバンク 対 広島
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015080601/



1_20150807215716932.jpg
内容だけみたら前回の方がよかったのかなー?って感じで・・(゚Д゚)

ユーストも見たけど序盤は危なかったなぁって(゚Д゚) まぁでももも(。A。)的にはピンチになっても落ち着いて対処されているほあP見て安心しました(´Д` )


2回のピッチャーライナー取ってからの3塁アウトにしたところとかほんと落ち着いてるなぁって(´Д` )

デットボールは今回の配球が体に近いところが多めにされているようだったので攻めにいった結果なのでもも(。A。)的にはいいデットボールだと思うの





あ、そうそう(゚Д゚)
もも(。A。)的になんかすっごく嬉しいことがあって
(゚Д゚)

1回終わった時にタクちゃんと話しながら帰ってたんだけど、
その時にあやつぐぅほあP
そばによって行って話していたこと
(´Д` )

ほあPタクちゃんバッテリーだったんだけど、
あやつぐぅほあPのこと見ていてくれてたんだなぁと思うと・・(T_T)



あと、控えめではありますがタクちゃんほあPケツタッチできるようになっていたのが・・(´Д` )
関係は深まっているね←(爆)


2_2015080721571759d.jpg
6回まではピンチがあってもホームベースを踏ませなかったほあPですが、
1本HR打たれたのが・・(T_T)ここまで踏ん張ってきただけにもったいなかったなぁー(ノд・。)
あれはなんで打たれたんだろう・・(´Д` )ダウン




3_201508072157193ae.jpg
結果ほあPに勝ちもついて一安心(´Д` )

最近好投しても勝ちが付かないことが多かったのでよかったーアップ






てか、目


IMGP4275.jpg

そろそろほあP見に行きたいんだけど
最近の体の絶不調から今の雁ノ巣に耐えれるか心配・・/(^o^)\ダウンダウンダウンもも(。A。)今年弱りすぎ/(^o^)\



あわわ灼熱の雁ノ巣えらい試練だけどたぶん近いうちに行くんだと思う(爆)\ガンバルゾー/


それでは今日はこの辺で・・(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

体調大丈夫ですか⁉️
暑い日が続いてしんどいですね( ̄▽ ̄)
雁ノ巣暑いですね〜!
16日に行けたら行こうかな〜と思ってます(^o^)
帆足さん見たいな〜!

翔太さま(。A。)

ほんと暑い日が続いてやばぃですよねぇ(´Д` )(´Д` )(´Д` )
早く秋にならないかな・・(笑)
16日翔太さんいらっしゃるのですね~!
もも(。A。)もたぶん午前中?くらいに雁ノ巣行こうかな
なんて思ってます!時間帯会えばお会いしましょ~\(^o^)/

おぉ〜ももさんも行きますか(^o^)
自分も早い時間から行ってみようと思ってます!
なら会えますね〜!
帆足の白ユニ着て、後援会タオル巻いて、帆足トートバック持っときますね!笑
これで分かると思います(≧∇≦)笑

翔太さま(。A。)

おおお!!それでしたらわかりやすい!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
もも(。A。)は…雁ノ巣でもたぶんトップクラスの長さを誇る(笑)一眼レフでほあPばっかひたすら撮ってる人がいたらそれがもも(。A。)です!(笑)すぐわかると思います〜/(^O^)\(笑)
たぶんほあPがいる時はほあPしか見えてない(爆)のでほあPが見えなくなったら翔太さん探しします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もしかしたら、明日は雁ノ巣帆足さんが先発かもですね!
今週は岩崎もまだ投げてないので、今日が岩崎で明日が帆足さんかもですね!

翔太さま(。A。)

昨日忙しくて返信遅れてすいませんーー><
翔太さんの予想・・ズバリ当たりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日先発見れてほんと良かったですーー\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
