

0730鳴尾浜☆ほあPの詳細。

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年7月30日 阪神 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015073001/
1_20150731220326cf6.jpg

被安打7っていうのはまぁ普通かなって思うので
驚かないのですが、そこで失点までついてきちゃったのが・
・(T_T)

現地行ってた方がかなり不運な状況だったとおっしゃってたので・・

ほあPの投球・というか、運・・だったのかなぁ(T_T)涙

まぁ、私がまったくその状況を見れてないのでなんとも・・なのですが。うむむ。




2_201507312203271cd.jpg
投球数は6回2/3投げて83球やっぱり少なめ(゚Д゚)

実況さんのツイートで確認出来たのですが、
序盤、初球から打たせて取るコトがポンポンと出来ていたようなので・・それで球数少ないのかな?

ほあP降りた後のピッチャーが押し出ししちゃったのでその1点がほあPについてるのですが・・
ですよね(ノд・。) やっぱりほあPの自責についちゃいますよね(T_T



3_20150731220328a63.jpg
結果はこれでございます

ほあPに負けがつ・・いちゃうのかなー??って思ってたらついてました(T_T)はぁ


ほあP次も平日登板になるのかな?
もも(。A。)は見に行けそうに無いですがまた大分から応援しようと思いますー><

勝ち運こいこいー><。




では、今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足さん生で見たいよね〜(≧∇≦)
そういえば、後援会からドームツアーの案内がきました>_<
平日て…行けるわけない>_<
ももちゃんは行くんですか?(^o^)

翔太さま(。A。)

後援会のドームツアーの案内!もも(。A。)もきました~\(^o^)/
来たのですが・・もも(。A。)も平日は仕事→仕事終わりに大分から行っても
間に合わない/(^o^)\ので行けるわけがありません/(^o^)\
後援会のツアー・・いつも平日で行けないから
いつか土日でやってくれないかなぁなんてちょっと思っているところです(T_T)涙

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
