スポンサーサイト


0721名古屋☆ほあPが本日名古屋で好投したようです!

えー・・もぉずっと投げてないし、
もしかしたら名古屋?なんて思ってたのですが
目


本日投げたようです

結果、

IMGP5945.jpg
7回1失点の好投
。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'アップアップ

ドラゴンズ相手はちょっと心配だったんだけど目
好投されてたのでほんとよかったー\(^o^)/アップ



今日は雁ノ巣じゃないのでユーストも何も無いのでまた神ツイッタラーさまの
実況だよりだったのですが・・ほんと実況助かりすぎる(T_T)ありがとうございます



内容は・・目


1回裏
石川  デットボール
橋爪  空振り三振
友永  三振ゲッツー

ひとりめデットボールであとを落ち着いて切ったのはすごいなって・・(´Д` )
ほあPの精神力ハンパない(´Д` )ス・テ・キ


2回裏
福田  中フライ
小笠原 空振り三振
野本  見逃し三振

3回裏
松井佑  ヒット
近藤   三ゴロ 1塁
松井雅  併殺

4回裏
石川  空振り三振
橋爪  遊ゴロ
友永  左フライ

5回裏
福田  空振り三振
小笠原 右前ヒット
野本  右前ヒット 
松井佑 犠牲フライ
近藤  右フライ



6回裏
松井雅 三振
石川  三ゴロ
橋爪  中フライ


7回裏
友永  三ゴロ
福田  空振り三振
井領  ヒット
野本  右フライ




と、7回まででしたぁヽ(*´∀`*)ノアップ



今日はほあPが好きなと、もも(。A。)は読んでいる(笑))タクちゃんが
受けてくださったみたいだし
気持ちよく投げれたのかなぁ??


1軍に上げてほしいんだけど、、目
なんで上げてくれないのかなぁー?謎すぎるしどういう優先順位・・なのかなぁ(´Д` )←

早くほあP投げてるところが見たいなぁ。。



ということで今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

内容の通り…
2軍相手に投げるレベルの投手じゃない!

翔太さま(。A。)

ですよねぇー(´Д` )この日実況されてた方も、なんで帆足二軍にいるの?って言ってましたもん…(´Д` )(´Д` )(´Д` )
はー…もーほあP使ってくれなさ過ぎてバンク嫌いになりそう/(^O^)\(笑)

24日に休みとってドーム行くんだけど、朝それ前に雁ノ巣行きます(^o^)
帆足さんに会いたいな〜!

翔太さま(。A。)

すいませんー(>人<;)返信したつもりが返信してなかったです/(^O^)\/(^O^)\

今日雁ノ巣行ったんですよね??(((o(*゚▽゚*)o)))ほあPに無事に会えましたでしょうかぁ??*\(^o^)/*

試合前の練習に間に合わなかったので、わかりませんが、来てなかったみたいです!( ̄▽ ̄)
スタッフに聞いたら今日は見てない…って言われた( ̄▽ ̄)笑

翔太さま(。A。)

え!!試合前の練習間に合わなかったのー/(^O^)\/(^O^)\
残念すぎる…(゚Д゚) !!帰りもほあPいなかった感じですか??

せっかくのほあP見るチャンスだったのに…残念だったですね。・゜・(ノД`)・゜・。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
