

0711雁ノ巣☆ほあPキャッチボール゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もも(。A。)やっと熱中症ちっくなのから抜けたので・目
(てか、今の時点の雁ノ巣で熱中症なるとかこれからの雁ノ巣に
耐えれるか心配(笑))




IMGP5795.jpg
今日は昨日のほあPキャッチボールの様子からペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP5843.jpg
雁ノ巣のピッチャー練習はほんと遠い&ネットで見えないこと多くて/(^o^)\
マトモに見えるのがキャッチボールくらいなのですが
(ほんと野手ファンだったら近くで見れるのにっていつも思う(笑))

まぁ、でも練習が見れるだけでもいいのかもしれない(´Д` )
練習見れなかったらピッチャーファンだったら登板日が平日だったら全く見れないってことになっちゃうもんなぁ





IMGP5916_2015071220212935c.jpg
てか
この日ほあPはキャッチボールの時サングラスしてなくて・+(*゜∀゜*)+・アップ



IMGP5934_2015071220213069b.jpg
うわぁぁぁー嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ
ほあPサングラスしてないの見れるの嬉しい


キャッチボール、動画もちょっと撮ったのでぺたりヘ(゚∀゚ヘ)アップ


20150712 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=8p_3ciRAyU4



もー雁ノ巣で立ってるだけで暑さでクラクラ/(^o^)\だったので
動画もぐらぐらしててすいません/(^o^)\もも(。A。)体力なさすぎ(笑)



IMGP5951_20150712202132313.jpg
ほあP昨日ニコニコしてることが多かったですヽ(*´∀`*)ノ
楽しそう嬉しそうヽ(*´∀`*)ノアップ



このキャッチボールのあと・・目



IMGP5995_20150712202142e6f.jpg
ほあPベンチ前でやってた投内連係に1球だけこっそり混ざるというイタズラをww

ホアシィィィ!!っておこられてたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
いたずらほあPかわいい(´Д` )可愛すぎ(´Д` )はーーぎゅってしたい(´Д` )


てか、その様子をシャッター切ってたつもりだったのに
ほあP見とれててきってなかった/(^o^)\ばかん/(^o^)\



・・・。目


ということで今日はこの辺で・・目



IMGP6110.jpg
明日仕事疲れてなかったら↑続きするかもー(。A。)


ではでは(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
