スポンサーサイト


帆足を抹消してまで 中田を登板させた結果。

もも(。A。)は・・、

ほあPはたぶん7/7の七夕登板だから
中田さんがスライドで日曜登板になったのかと思ってました。

昼に登録抹消って出て・・
中田さんが登板するために抹消になったんだって、、知って。


で、無失点ピッチングするなら私も納得がいったのですが・・

3_20150705194412aab.jpg
※ホークス公式 7/5成績詳細http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/stats/2015070501/

なんですかこれは(笑)


あのぅ・・。

中田さんは打たれても登板機会いっぱいあるみたいだから
いいんでしょうけど・・ほあPの登板チャンスってそんなくれないみたいだから・・


今日のオリックス戦、譲ってくれてもよかったんじゃないですか?


ほあPに投げさせてくれてもよかったんじゃないですか?


ほあPちゃんと結果出してるのにチャンスが平等じゃなくて
クソ腹がたちます。


球団の方はどんな判断基準でローテきめてるのかなー?


・・・。

まーいーや(´・ω・`)


んじゃ、今日はこの辺で。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ドンマイドンマイ!\(^o^)/
帆足はこないだ良い結果残せたし工藤さんも帆足には期待してるみたいだから後半戦はもっと登板増えるはずですよ!o(^-^)o

あとコメントは前回は初めてじゃなく2回目です(^_^)v

中田クソでしたね…
あれは意味不…
鷹の祭典からはまた上げると思うけど、中田あんな投球多すぎる…野手は疲れるよ。
中田がなんでローテ入れるかわからんな…
鷹の祭典は24.26行くから帆足先発みたいな〜

No title

FAN!FUN!HAWKSに載ってましたよ♪♪

できれば、鷹の祭典の時にほあぴーに投げてほしいです。
というより、ほあぴーの鷹祭のユニフォームを着てる姿を見たいです。

ドンさま(。A。)

ドンさま二回目でしたかぁー(≧∇≦)うはー!!勘違いもうしわけない!!/(^O^)\ありがとうございます!!

どんまいをありがとうございます(>人<;)もーオールスター開けたら大隣さんが戻ってくるし、ウルフも日本に戻ってきたらローテ入れてくれるのか心配で心配で…;_;
入れてくれたらいいなぁ…;_;

翔太さま(。A。)

ほんと中田さんは…このピッチングでも抹消されないから…いわさき君は一回のチャンスで抹消されたのを考えると…ほんと中田さんは大人の事情が絡んでるんだろうなぁって思います(´Д` )(´Д` )(´Д` )
翔太さん、鷹の祭典行くのですね(≧∇≦)
ももはほあPがどーなるかわかんないからチケット取ってなくって…/(^O^)\多分鷹の祭典はチケット無いし行けないかなぁ〜/(^O^)\

翔太さんが行く日にほあP投げたらいいですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゅりさま(。A。)

FAN!FUN!HAWKS…まだ届いてないし前月号捨てちゃったし…/(^O^)\って思ってたら今日届いてました(゚Д゚) !!
ほんと!書いてますね!!ファンとの共同企画!!(゚Д゚)

てか、絵をかかなきゃなのかー!!/(^O^)\もも(。A。)絵心ナッシングなので…あっー/(^O^)\困ったー!/(^O^)\なんとか絵を書かない方向で考えてみます(笑)

先日やっと帆足後援会のタオルが届きました〜(^o^)
ブルーのタオルいいですね〜(≧∇≦)
テンション上がりました〜!
日曜日に雁ノ巣見に行ってみようと思います!
帆足さん鷹の祭典前に調整で投げんかな〜?笑

翔太さま(。A。)

おおお(((o(*゚▽゚*)o)))後援会に無事に入会したのですね\(^o^)/
あのタオルかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいし生地もいいし
後援会の人しかもってないっていうのがまたイイかんじ\(^o^)/

もも(。A。)も・・今日投げるかな~?って思って雁ノ巣行ってみたのですが、
今日は飯田君が先発でしたぁぁ!読みがはずれた/(^o^)\(笑)
今日かなり雨がふってグラウンドがやばい・・かもだから日曜試合あるのか心配・・><
翔太さんいかれるのでしたら試合あったらいいですねぇ><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
