

0629 ほあP関連のニュース(。A。)

この「ほあP関連のニュース」をするのも久しぶりすぎて・・///

嬉しい上に今回はたくさんのニュースが出ていて・・ニュース拾うのが大変・・!ってそれも
すごく嬉しいのですが・・(笑)



ではでは6/27分から貼っていきます~




ニッカン:ソフトバンク帆足が明日初先発「普段通りに」写真有
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1498512.html



スポニチ:ソフトB 寺原、スライド登板なし 28日は帆足が今季初登板
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/06/27/kiji/K20150627010621380.html



ベースボールキング:館山と帆足が今季初登板、雄星と藤浪は5連勝狙う 28日の予告先発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00038718-baseballk-base




6/28

スポニチ:ソフトB帆足 今季初先発へ「当たり前のことを当たり前にやる」写真有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000061-spnannex-base



ニッカン:ソフトバンク帆足 お得意さま楽天で初先発初勝利だ写真有
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1498981.html



ベースボールキング:他球団も羨む? 層が厚いソフトバンク先発陣写真有り
http://baseballking.jp/ns/38834


ライブドアニュース:ホークスが今季最多の貯金「18」 帆足「初勝利することができました!」写真有
http://news.livedoor.com/article/detail/10284660/



スポニチ:ソフトB 帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」 写真有
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/06/28/kiji/K20150628010629830.html


時事通信:ソフトバンク、着々首位固め=松田4打点、帆足は1年ぶり勝利-プロ野球写真有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000080-jij-spo


スポニチ:ソフトバンク3連勝!帆足が今季初白星!楽天は今季3度目の4連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000128-spnannex-base


報知:【ソフトB】帆足「ほっとした」今季初登板で白星写真が可愛すぎる!
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150628-OHT1T50151.html



サンスポ:ソフトB・帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」写真有
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150628/haw15062818520001-n1.html
↑ほあP緊張で倒れそうだったのか・・(゚Д゚) ぜんぜんわからなかった(゚Д゚)



ニッカン:ソフトバンク帆足、今季初登板初勝利 楽天4連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000072-nksports-base



ニッカン:ソフトバンク帆足、今季初先発2失点「野手に感謝」写真有
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1499094.html





日経:ソフトバンク快勝、帆足が今季初勝利 楽天は4連敗で5位に 写真有
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00222_Y5A620C1000000/



朝日新聞:ソフトバンク7―3楽天
http://www.asahi.com/articles/ASH6X451BH6XUTQP01P.html




6/29

サンケイ:お待たせ1勝!帆足、背番「47」の先輩に鷹800勝プレゼント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000000-sanspo-base


スポニチ:帆足が今季初登板白星!「緊張で倒れそうだった。ほっとした」写真有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000047-spnannex-base


ニッカン:ソフトバンク今季初先発1勝帆足で首位固め写真有 
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1499456.html
↑この記事に帆足中継ぎ待機って書いてある・・中継ぎ・・なのか。。


と、たくさん記事があって幸せ~ヽ(*´∀`*)ノアップ



あ、西スポも買ってきました\(^o^)/アップアップアップ


朝イチコンビニ行ったら西スポ残2だったので2つともお買い上げ
店員さんに西スポ2つですがいいですか?って聞かれてたうえに領収はいりますか?って
聞かれた(笑)





そして西スポなのですが・






ほあP一面*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ

内容も・・もぉ涙なしには読めない内容でした涙


もぉー、一面のほあPの記事もそうですが二面の今宮の記事が・・(ノд・。)
いまみーそんなほあPの事を考えてくれて飛び込んでくれたんだと思うと・・・(T_T)涙が・・・
いまみーも投手出身の方だから気持ちがわかるのかなぁ(T_T)



西スポフェイスブックの写真もすごくよかったので、ぜひ
※西スポフェイスブック

【撮れたて写真】7-3で勝利です。《長谷川選手の写真も》マッチ、ありがとう。さすがです!!①マッチが2点タイムリーを2本放ち、4-0で序盤リード②③④今季初先発の帆足投手が6回2失点で勝利投手⑤⑥長谷川選手がファームの試合に出場。代...

Posted by 西スポ on 2015年6月28日




それでは今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ






ニッカン:ソフトバンク帆足が明日初先発「普段通りに」
 ソフトバンク帆足和幸投手(35)が明日28日の楽天戦に今季初先発する。今日27日は試合が雨天中止となり、コボスタ宮城の室内で練習。キャッチボールなどで汗を流し「普段通り、しっかり当たり前のことをやるだけ」と話した。ファームでは今季10試合に登板し、3勝2敗、防御率2・28と安定した成績を残している。

スポニチ:ソフトB 寺原、スライド登板なし 28日は帆足が今季初登板
 ソフトバンクは27日に先発予定だった寺原を28日にスライド登板させず、当初の予定通りに帆足に任せる。工藤監督は「そのために調整してきている。(26日の)ブルペンも良かったし、そのまま(力を)出してくれれば」と期待した。
 登板が流れた寺原は「天気はどうしようもない。こういう日もある」と淡々と話し、今季初登板となる帆足は「チームの状態もいいので、それに乗っていけるようにしたい」と静かに闘志を燃やした。

ベースボールキング:館山と帆足が今季初登板、雄星と藤浪は5連勝狙う 28日の予告先発
 ソフトバンクの帆足は、昨年8月以来となる一軍マウンド。こちらはハイレベルな先発ローテーション争いもあり、ようやく出番が巡ってきた形。ライバルがひしめく中で、工藤監督をさらに悩ませる好投を披露したい。

スポニチ:ソフトB帆足 今季初先発へ「当たり前のことを当たり前にやる」
雨天中止決定後、コボスタ宮城の室内でキャッチボールなどで汗を流した左腕は「チーム状態はいいので、当たり前のことを当たり前にやるだけ」と平常心で臨む。この日先発予定だった今季4戦無敗の寺原を先送りにしてまで帆足を起用する理由について、工藤監督は「ここに合わせてきているし、(26日の)ブルペンの調子も良かった」と話した。

ニッカン:ソフトバンク帆足 お得意さま楽天で初先発初勝利だ
 楽天キラー帆足が今季初先発初勝利を狙う。ソフトバンク帆足和幸投手(35)が今日28日の楽天戦に先発する。27日の同カードが中止となり、先発予定だった寺原をスライドさせることもできたが、首脳陣は予定通り帆足にマウンドを託すことを決めた。 帆足 普段通り当たり前のことをやれるようにしたい。楽天は積極的に打ってくるので気をつけて投げたい。  この日は室内練習場でキャッチボールなどを行った。今日28日の仙台の天気予報は朝から雨。小雨が降り続く中で試合が行われる可能性もあり「途中でコールドになることもありえるので、先制点を与えないようにしていけたらと思う」と、気を引き締めた。
 帆足は過去、楽天戦34試合に登板し、14勝5敗とお得意さま(ソフトバンク移籍後は6試合2勝4敗)。宮城での成績に限れば、通算17試合7勝3敗と高い勝率を誇る。「今年はまだやってないから」と、過去の成績にはとらわれていないが、頼もしい数字が帆足を後押しする。 昨季は6勝1敗とチームの5つの貯金をもたらし、優勝に貢献したベテラン左腕。今季はここまで出番がなかったが、ファームで10試合に登板し、3勝2敗、防御率2・28と安定した成績を残してきた。  工藤監督も「そのために調整してきているのでね。ブルペンの球はよかった。そのまま出してくれたら、いいピッチングしてくれる」と期待を込めた。チームは貯金17で独走気配が漂い始めた。先発のコマで帆足が計算できれば、さらに勢いづくのは間違いない。

ライブドアニュース:ホークスが今季最多の貯金「18」 帆足「初勝利することができました!
6回2失点で今季初勝利 帆足「リズムよく投げられました」 ソフトバンクが28日、仙台で行われた楽天戦に7-3で勝利した。チームは3連勝で今季最多の貯金「18」に。投げては帆足が6回2失点で先発の役割を果たし、今季初勝利を挙げた。 ヒーローインタビューでは「野手の皆さんが先制点、そして効率よく点を取ってくれたので、リズムよく投げられました」と答えた帆足。初回、3回といずれも松田に2点タイムリーが飛び出して4-0となり、ベテラン左腕が余裕を持つには十分の展開だった。 4回にはペーニャにレフトへのソロホームランを打たれ、5回にも1点を失ったが、「ベンチから(川島)ケイゾーなど、しっかり声かけてもらえるんで、勇気をもらって投げることができました」とその後は失点を重ねず。6回を2失点でまとめた。 終盤は7回に森、8回は二保、五十嵐、最終回はバリオスとリリーフ陣がつなぎ、7-3で勝利したソフトバンク。圧倒的な強さを見せ始めている。6月も下旬にして今季初登板初勝利を手にした帆足は「チームの状態がよかったので、自分もそのリズムに乗りたかった」と充実した表情を浮かべると、東北のファンの前で「今シーズン初勝利することができました!」と勝利の報告。「これからもチームの勝利に貢献できるようがんばりたい」と次回登板を見据えていた

スポニチ:ソフトB 帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」
ソフトバンクの帆足は今季初登板のマウンドで6回6安打2失点と試合をつくり、白星を手にした。ようやく訪れたチャンスで好投し「緊張で倒れそうだった。勝ててほっとした」と笑顔を見せた。 4回にペーニャにソロを浴び、5回も連打で1点を失った。だがテンポを乱すことなく、無四球投球で乗り切った。7月15日に36歳の誕生日を迎えるベテラン左腕は「これからもチームの勝利に貢献したい」と言葉に力を込めた。


時事通信:ソフトバンク、着々首位固め=松田4打点、帆足は1年ぶり勝利-プロ野球
2位西武と3位日本ハムが星をつぶし合っている間に、投打がかみ合うソフトバンクは楽天に取りこぼすことなく2連勝。今季初登板で1年ぶりの白星を挙げた帆足の「チーム状態が良く、乗りやすかった」という言葉に実感がこもっていた。  一、三回の満塁の好機に、絶好調の松田がしぶとく食らいついて、いずれも2点適時打。「帆足さんが今年初めてだし、先に取る形になって良かった」。その後も効果的に加点し、相手の追い上げを許さなかった。  打線の素早い援護とミスが失点に直結した楽天とは対照的な堅い守備を背に、帆足は丁寧に低めを突く持ち味を出した。左肘炎症の大隣の代役として回ってきた出番。6回2失点と責任を果たして、「野手がしっかりと守ってくれた」と感謝した。 西武との差は4.5ゲームに開いた。29日からの直接対決を控え、松田は「あしたから西武。頑張ります」。一気に独走態勢に入る好機に燃えている。

サンスポ:ソフトB・帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」
 (パ・リーグ、西武0-2日本ハム、10回戦、5勝5敗、28日、西武プリンスドーム)ソフトバンクの帆足は今季初登板のマウンドで6回6安打2失点と試合をつくり、白星を手にした。ようやく訪れたチャンスで好投し「緊張で倒れそうだった。勝ててほっとした」と笑顔を見せた。 四回にペーニャにソロを浴び、五回も連打で1点を失った。だがテンポを乱すことなく、無四球投球で乗り切った。7月15日に36歳の誕生日を迎えるベテラン左腕は「これからもチームの勝利に貢献したい」と言葉に力を込めた。(共同)
ソフトバンク・佐藤投手コーチ(帆足について)「内野ゴロも多かったし、球数も少なかった。(帆足)らしさは出ていたかな」

ニッカン:ソフトバンク帆足、今季初先発2失点「野手に感謝」
<楽天3-7ソフトバンク>◇28日◇コボスタ宮城 ソフトバンク帆足和幸投手(35)が楽天打線を6回2失点に抑えた。 「先制点、そして失点後の追加点も取ってもらって、チームの雰囲気もよく、リズムよく投げられました。野手のみんなに感謝です」。この日、岩崎に代わって出場選手登録され、今季初先発。持ち前の打たせてとる投球で、先発の役目を果たした

サンケイ:お待たせ1勝!帆足、背番「47」の先輩に鷹800勝プレゼント (パ・リーグ、楽天3-7ソフトバンク、9回戦、ソフトバンク6勝2敗1分、28日、コボスタ宮城)ソフトバンクは28日、楽天9回戦(コボスタ宮城)に7-3で勝ち、3連勝。今季初登板の帆足和幸投手(35)が、6回6安打2失点で今季1勝目を挙げて、日本一に輝いた昨季終了時と並ぶ貯金18に貢献した。 「野手の方々が先制点をとってくれた。その後も効率よく得点してくれたから、リズムよく投げられた」  2万2805人の観衆の前で、2014年7月9日のオリックス戦(ヤフオクドーム)以来、約1年ぶりの白星。左肘関節炎のため戦線離脱した大隣に代わり、巡ってきた先発のチャンスで結果を残した。  「工藤監督を手本にしてきた。勝ててうれしい」  現在は背番号81をつけている工藤監督の現役時代の代名詞ともいえる47を背負い、今でもあこがれる存在。今季から監督に就任した“師匠”にようやく、1勝をプレゼントした。
 「テンポ良く投げて野手をリズムに乗せた」と指揮官は目を細めた。日曜日は9連勝でソフトバンクとしては800勝目。7月15日に36歳になるベテラン左腕が存在感を発揮した。

スポニチ:帆足が今季初登板白星!「緊張で倒れそうだった。ほっとした
今季初先発のソフトバンク帆足が6回6安打2失点と試合をつくり、白星を手にした。18個のアウトのうち、内野ゴロが13個と持ち味を発揮。ようやく訪れたチャンスで好投し「緊張で倒れそうだった。勝ててほっとした」と白い歯をこぼした。 4回にペーニャに一発を浴び、5回も連打で1点を失ったが、リズム良く無四球ピッチ。工藤監督の「高低を使った方がいい」というアドバイスを受け、打者の視線を動かしたことも好投につながった。  通算90勝。7月15日に36歳の誕生日を迎える左腕は「点差があってストライク先行でいけた。これからもチームの勝利に貢献したい」と言葉に力を込めた。摂津、大隣が不在の中、頼もしいベテランが帰ってきた

ニッカン:ソフトバンク今季初先発1勝帆足で首位固め
ソフトバンク帆足和幸投手(35)が今季初先発で、初勝利を飾った。テンポのよい投球で6回を2失点。背番号「47」の左腕がソフトバンク通算800勝の記念星をもたらした。工藤ホークスの勢いは止まらず、3連勝で2位西武に最大4・5ゲーム差をつけた。 ベテラン左腕が首位快走の流れに乗った。初回に打者3人を9球で抑えると、小気味のいい投球が光った。4回にペーニャにソロ本塁打を浴びるなど2点を許したが、打線の援護を守った。6回まで18アウトのうち、内野ゴロは13個。持ち味の打たせて取る投球術で、帆足が今季初先発を初勝利で飾った。「やってきたことが出たかな。打線が点を先に取ってくれて、ストライク先行でドンドンいけた」。球数86球で余力を残し、リリーフ陣にバトンを渡した。 分厚い選手層に阻まれ、開幕から2軍生活が続いた。それでも腐らずに、ブルペンでは黙々と投げこんだ。後輩たちを陽気にイジり、時にはムードメーカーになった。摂津、大隣の両輪が離脱し、巡ってきたチャンス。1軍に合流した26日にブルペン入り。工藤監督からこんなアドバイスをもらった。「低めに投げるといっても、直球が高ければ、変化球は見極められる。低めばかりでは、打者の目線が下がる。1度、高めに上げて、低めに投げるとゴロを打たせられる」。高低の投球術を伝授され、本領を発揮した。 指揮官は憧れの左腕だった。10年に西武復帰が決まり、1年だけチームメートになった。「その時はとても話せなかった」と帆足は振り返る。再び同じユニホームに袖を通し、背番号「47」の元祖がベンチから見守っていた。「同じ背番号をもらったのはうれしいことだった。勝って、ホッとしている」と表情を崩した。 今後は変則日程のため、中継ぎ待機で出番を待つことになる。工藤監督は言った。「同じ左のピッチャーとして、アドバイスしたいことがある。気づいたことがあるから」。35歳のベテランと言っても、指揮官からすれば、まだまだ伸びしろはある。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

俺も西スポ買いました(^○^)
一面読んで感動した〜^o^
変則日程で中継ぎ待機になるみたいやけど、中継ぎ待機っていつ投げるかわからんけん眼が離せんね(^○^)

翔太さま(。A。)

おおおヽ(*´∀`*)ノ翔太さまも買いましたか!!

ほんと、、一面は感動でしたよねぇ(ノд・。)
一面でグッときて二面の今宮の記事のほあPの事のこととかを読んでもーー(ノд・。) 涙
嬉しかったーー(T_T)
丁寧に書いてくださった西スポさまにも感謝です(T_T)

ですです(゚Д゚) (゚Д゚) 中継ぎ待機らしいので・・
いや、もも(。A。)としては先発でつかってほしいのですが・・(笑)
なのでなるべくロングリリーフで見れたらいいなぁなんて・・(゚Д゚)
はい!!先発降りるくらいから試合チェックですーー(゚Д゚) ←(笑)

No title

私は、新聞は買ってないですねー。。

トートバッグ買いましたよ♪♪
あと、二保も好きなので二保バージョンも。

最新情報によると、寺原がオールスターまでは中継ぎに入るみたいです!
よって次の日曜日のオリックス戦も先発帆足!だと思います(^○^)

じゅりさま(。A。)

おおお!にほくんのも買ったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もも(。A。)もほあP47と東京のお友達用に山田34を買いましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
タオルとかも全選手対応なのだして欲しいなぁ〜

翔太さま(。A。)

うわー!!まじですか!!教えて頂きありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜またほあP先発試合を見れたらいいなぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、ウルフが帰って来るみたいでちょっと…/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
もー先発投手増えて欲しくないんだけどもぉぉお/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
