スポンサーサイト


0628 ほあP開幕戦を好投ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もも(。A。)本日お休みの日だったのですが、、、目
(あ、いやぁー本当は仙台行けたらとか思って色々計算してみたんだけど
8万くらいで抑える経路だったら月曜の始業時間までに大分に戻って来れない事が判明したため断念/(^o^)\)


もー私が投げるんじゃないのに緊張しすぎておなかこわしたり
ツイッターでコボスタの天気検索しまくったり
とにかく何をしても手につかなくて・・


そして迎えた・・目

11232990_505796066241666_1552141609330466283_n.jpg

試合開始(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ほあPの様子は、ほんと普通ー(゚Д゚)
由宇でみたほあPの方が
緊張してたんじゃないかってくらい今日のほあPは普通でした(゚Д゚)



いやホントさすがベテランですよね(゚Д゚) 気持ちの持っていき方がうまいんだろうなぁ




あ、もも(。A。)今回は実家まで帰って試合見てて
試合中の写メは・・パパンがテレビの前陣取っちゃって写メ取れなかったのですが(爆)



いや、ホント
初回の今宮のあの好プレーが無かったら今日の結果は無かったと思うし




【プロ野球パ】深い位置から鋭い送球!強肩・今宮がさすがのナイスプレー 2015/06/28 E-Hhttps://www.youtube.com/watch?v=krXqh1kt9ak

試合中何度も何度も助けられた・・(ノд・。) いまみーにどんだけ感謝したらいいかわからないくらい感謝ぁぁああ(T_T)涙




【プロ野球パ】4試合連続打点!好調・松田が先制の2点タイムリー 2015/06/28 E-Hhttps://www.youtube.com/watch?v=FeZHlTwmaWk


あと、初回、3回、5回と援護点が・・(T_T)
この援護点も帆足の投球を大胆にしてくれたというか・・野手さま感謝です。



あとあと、

ここは絶対言わなきゃいけない細川さんのリード

もも(。A。)がテレビで見て確認出来た限りでは
ほあP1度も首を振らなかったんじゃないかな?


お互いにお互いを知り尽くしているというか・・そうだからこそ生まれるリズムだったと思います
あ、相変わらずほあPは細川さんにツンツンですが・・(笑)






結果


【プロ野球パ】帆足が今季初登板で初勝利!ソフトバンク3連勝…楽天は4連敗 2015/06/28 E3-7H
https://www.youtube.com/watch?v=6ftyT31Uaps


6回を投げて被安打6 三振1 四球0←四球0!有限実行な男だぁ~♥
2失点の好投でした!!

ゴロアウトは何個あったんだろー(゚Д゚) とにかくいっぱいあった


ほあぴ~いっぱいがんばったねヽ(*´∀`*)ノアップ



勝ち投手で勝ちがついたし、目
ヒロインほあP出てきたらいいな・・って思ってたのですが、でもほあP遠慮しそうだし
松田さんかなー?って思ったのですが・・目



11061764_505797792908160_3140110615062273825_n.jpg
ほあPでした(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



【プロ野球パ】今季初登板は6回2失点、初勝利をあげた帆足のヒーローインタビュー 2015/06/28 E-H
https://www.youtube.com/watch?v=is22WAZ5aK8

けいぞーさんのことの時ほあPの言ってやった感ハンパなかったのがツボでしたが・・(笑)
相変わらず控えめなヒロイン・・(ノд・。) ほあP嬉しそうで良かったなぁ~





・・・。




しかし、好投しても気になるのが次回

ほあP好投したのに・・今いるピッチャーを使いたいからって落とされるんじゃないかと
ビクビクしてます・・(T_T)


次も・・1軍で投げれたらいいなぁ。。(ノд・。)


それでは・・今日はこの辺で(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

おめでとう

改めて今日はおめでとうございます。私もいまみーファンとして、今日の初回のプレーにはちょっと感動しました。
ももさんにも、1軍マウンドに立つ帆足選手を見て欲しいです。監督さんお願いしますって祈っておきますね。
来月は誕生日ですよね。いまみーと同じ日の。気持ちは北海道です。実際は自宅ですが(笑)

よかったね

ももさん、帆足さんの今季初先発・初勝利おめでとう。
二軍でしっかり頑張ったことが実を結びましたね。

7月前半は、試合がゆったりしすぎですよね。
3・6・8・10・13日と空きがありすぎ。

どんな投手の使い方をするのでしょう。

今日はプロ野球ニュースが楽しみですね。

今日本当に良かったね^o^
打たせてとるらしい投球( ̄▽ ̄)
ゴロアウトは13かな〜!
次は生でドームでみたいな(^○^)
ただ低めの球をホームランにしたペーニャには改めて、凄いなと思いました(^o^)

帆足今季初勝利おめでとー!!\(^o^)/
今年は先発の枠がなかなか空かず一軍機会に恵まれない中よくぞ上がってきてくれましたな!(^_^)v
特に今はトナリンが抜けて左がいないから今日の好投は後半戦のローテ入りに大きなアピールなりましたね!o(^-^)o

No title

ヒーローインタビューでは、いつも通り
野手のみなさんへの感謝の言葉を述べてましたねーー。

本当にまた1軍で投げてほしいですね。


そういえば、ほあぴーのトートバッグって買いましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともりんさま(。A。)

ともりんさんこんばんわ!!ツイッターではいつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ!!

そしてほあPおめでとうをありがとうございました\(^o^)/
いまみーの初回のあの守備が無かったら、昨日のようにほあPも投げれなかったと思うので・・
ほんといまみーには感謝しかありません!!(T_T)あの初回の後も何度も守備で助けられて・・(ノд・。)
ほあPってゴロを打たせて内野手さまにとってもらってアウトを取れるピッチャーですので、
内野手さまが取ってくれることで安心して投球に集中できるのではないか・・と思います。
二軍では三振で打ち取ることも結構あったのですが、昨日はアウトのほとんどがゴロ。
細川さんの配球のおおげもあるとおもうのですが、いまみーを心から信頼していたのでおもいっきり
投球できたのではないか・・とももは考えます><。


もも(。A。)はもう平日休みがとれないので・・また土日に投げるようなローテでなければ
ほあPの登板を見ることが・・出来ないかもしれませんが、今年・・1軍登板を
また見に行けたらいいなって・・思います(T_T)
私もともりんさんがイマミーをたくさんみれるように願ってますヽ(*´∀`*)ノ

ほあP誕生日・・!はい!いまみーと一緒ですねヽ(*´∀`*)ノ
もも(。A。)も気持ちは北海道ですが・・実体は会社ですかね・・(T_T)

誕生日とか・・会いにいきたいですよねぇぇ(ノд・。)

うわっ、長々書いてしまってスイマセン/(^o^)\
ともりんさま、またツイッターでお付き合いして頂けると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ!!

miyayoさま(。A。)

miyayoさま、こんばんわヽ(*´∀`*)ノ
そしてほあPおめでとうをありがとうございます!!(ノд・。)
二軍で・・がんばってきたのはいわさき君も一緒です><。
いわさき君もきっとチャンスがあるはずです!!
また昨年の7月みたいな・・ほあPといわさき君がいる
ローテがみれたらいいなぁ。。><

はい><ことしの7月はローテ空き過ぎて・・(ノд・。)
なんでこんな試合がないんでしょう・・/(^o^)\
ほあPは中継ぎ待機でまわるようです・・。ローテには入れてもらえないのかな・・(T_T)
厳しい現実でございます・・(ノд・。)
もも(。A。)ひそかに考えてるのですが、いまローテ回ってるPはもしかしたら
契約かなんかで使うことが前提になってるPなのかな・・なんて思ってます・・(´Д` )←考えすぎ?
入れ替えはまだかなぁ・・(´Д` )はーー

翔太さま(。A。)

翔太さまこんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ

そして昨日は本当に良かったですね(T_T)もぉードキドキを
通り越してなんかどっか飛んでいっちゃいそうなくらい緊張してみてたのですが・・
ほんと良かったーー(ノд・。)

ゴロ13ですか!!さすがでございますーーヽ(*´∀`*)ノ
テレビ表示もほあPの時は奪三振の後にゴロアウト何個って書いてほしいですよね!(笑)

あのペーニャのHRはもぉさすがとしかいいようがないです(゚Д゚)
低めにキッチリ決まっていたし、あれをもってかれたのならしょうがない/(^o^)\
今日西武の森選手も同じような打球をレフトまで運んでいてわずかに外れてファールだったのですが、
森選手もペーニャ級だと思うとこれからが楽しみです!(笑)

ですね!!福岡で土日とかに投げてくれれば見にいけるのですが・・
登板見れたらいいなぁ・・ヽ(*´∀`*)ノ

ドンさま(。A。)

ドンさま・・もしかしてはじめまして・・なのでしょうか??
コメントありがとうございます\(^o^)/そしてほあPおめでとうをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

いやぁ・・ほんとほあP好調なのに交流戦でも上げてくれなかったときは
頭がおかしくなるかと思うくらい悔しかったのですが、やっと上げてくれてほんと嬉しいです(ノд・。)
このままアピールしていってローテになんとかくい込めれば・・と思っています><
昨年みたいな悔しい思いはしたくない・・!!後半戦ほあPをローテに使ってくれますように~ヽ(*´∀`*)ノ

じゅりさま(。A。)

じゅりさまこんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ!!

はい><ですねぇ(ノд・。) ほあPのそういうところは
全く変わってなくて・・(ノд・。) いいなぁって思います!!

はい・・!ほあP中継ぎ待機のようですが・・
また先発で試合が見れたらなぁって思いますヽ(*´∀`*)ノ
ローテに入れますように\(^o^)/


ほあPトートバック、もちろん買いましたよぉヽ(*´∀`*)ノ!!
でもなんだかちょっと恥ずかしいなぁなんて思って一度も使ってません(笑)
車に乗せとこうかなぁ。。(笑)
じゅりさまは購入されましたか??ヽ(*´∀`*)ノ

まーぶるさま(。A。)

まーぶるさまこんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ!!

そしてほあPおめでとうをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ!!
福岡のテレビでほあPのこと取り上げてくれてたのですか!!うれしいーーヽ(*´∀`*)ノ!!

はい!!また先発での試合が見たい・・ので先発ローテに入れれば・・と
思ってます!!昨年も悔しかったから・・今年は後半戦でローテに入れますようにヽ(*´∀`*)ノ

神戸

寺原投手が中継ぎとして使われているので、土曜日が中田投手で日曜日が帆足投手の可能性が大ですよね。
私は、福岡組・関西組(元は、ほとんどが、ムネリンファン)9人で、ほっともっとフィールド神戸で観戦です。

もしも日曜日が帆足さんだったら、ももさん来られますか?
これまた、早く情報が入るといいですけどね。

翔くんは、今回の由宇での試合には出ていないので、来週火曜日からの試合のどこで投げるのかな。
7日はヤフオクドーム、8日~14日は雁ノ巣だけど、これまた予想がつきません。
投げる日に、一度は見に行きたいな。

みやよさま(。A。)

そうなんですよ!!可能性として高くなってきたのでいますっごく悩んでます/(^O^)\/(^O^)\どぉーしよー!!
ほあP先発予告が出て雨がふらなさそうだったら行こうかな…(´Д` )。。

いわさき君の先発試合…見れたらいいですねぇ(>人<;)やっぱ好きな選手の先発試合は全部見たいくらいの気持ちですよね(>人<;)
みやよさんがまたいわさき君の先発試合見れますように…(>人<;)ってか、やっぱ予告先発してほしいですね(>人<;)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
