

明日、ついに帆足開幕!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

正式に予告先発も出て・目


ついに

IMGP8008.jpg
ほあP開幕!!!(゚Д゚)


・・・。


しかし、心配なことがひとつ・・目

33_2015062718075821d.jpg
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410.html

天気・・(゚Д゚)




もも(。A。)としても
11138100_505359782951961_8683986259399219127_n.jpg
帆足(¬ι¬)テルテルを用意して万全の整いですが・

あと、バナナ・ヘ(゚∀゚ヘ)



どうにか試合が出来ますように><!


ほあPに関しましては本人も言ってるとおり
普段どおりの落ち着いたピッチングが出れば大丈夫だと思いますので、
どうか勝利のバナナできますように
ヽ(*´∀`*)ノ
アップ


ではでは、これから雨雲どっかいけ作戦するので
今日はこの辺で
(。A。)
アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Facebookでもいいね!させていただきました(^○^)
個人的にはテラがスライドして、帆足が次の西武戦で投げてくれたら、13球団勝利もあったのでいいような気もしたが、やっぱり早くみたいですね!笑
明日好投すれば鷹の祭典でも見れるかも〜^o^
明日次第で後半は大隣も分からないから、貴重な左だし、登板機会が増えると思います(^o^)
あっ今日、ダグアウトの問い合わせに帆足のタオルも出して下さい!と希望しました(^○^)
出るといいな〜笑

No title

ツイッター見ました!!


福岡に住んでるので、宮城県の天気はあまり分からないんですが
試合できて良かったですね。

翔太さま(。A。)

まぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))Facebookして頂いたのですねヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいですーーヽ(*´∀`*)ノ!!

はっっ(゚Д゚) ダグアウトの問い合わせ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!
その手がありましたね(゚Д゚) うはーーー(゚Д゚) !
もも(。A。)もしてみようかな~!!てか、鷹の祭典のタオルもほあPなくって
めちゃ・・(´Д` )←でした・・。
マジメにもも(。A。)も問い合わせしてみようかな~(゚Д゚)


あ!!今日のほあPの試合、翔太さんも見ていたと思うのですが、
ほあPの好投と勝ちがついて本当に良かったですねヽ(*´∀`*)ノ!!
うれしいーーー!!\(^o^)/きゃーー\(^o^)/

じゅりさま(。A。)

もも(。A。)も大分在住なので仙台の天気はわからず・・/(^o^)\
ツイッターでチェックしてました!(笑)

ほんと、まずは試合が出来て、ほあPも好投できて
良かったですーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あとは次も1軍で投げれたらいいなぁ・・(´Д` )。。

鷹の祭典のタオルのデザイン良くて(^o^)
あのデザインの帆足欲しいと思い検討して下さい!とメールしました(^○^)

今日の西スポ1面帆足ですよ!
いつも買わないけど、西スポ買いました(^○^)

翔太さま(。A。)

鷹の祭典のタオルデザイン見ましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
あれはほしいーー><まつざかさんのもあるならほあPのも作ってほしいですーー><

西スポ!朝イチにコンビニ行って、
残2個だったのを2個とも買ってきました!(笑)
もぉぉ一面なのは昨年の巨人に勝った日以来?なのかしら?(゚Д゚) でもでもやっぱ
一面は嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
